Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ふふ(΄✿◞౪◟✿`)w

画像

ちょっとシンプルだけど、部屋をrockみたいな
感じにしてみますたw

上から下りてきた旦那がひめの部屋いじくろうと
したけど、なんかムカついたので(゚m゚*)プッ
「やっぱやんない」っと旦那がコーディネイトして
たのを保存せずにホームに戻っちゃいましたw

今は自分でしたいもんw
部屋のコーディネイトくらい(゚m゚*)プッ

なので、自分なりに部屋をいじくってみましたw
シンプルだけど姫的には良い感じにできたので
これでしばらく落ち着こうかなって思ってまふw

でも、ちょっと寂しい部屋になっちゃったかなヾ(´▽`;)ゝ?

アバター
2010/10/04 21:01
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/09/27 20:36
おぉ~☆これこそかっこかわいいですな フムフム
今のアバにもいい感じ♪
あたしはいいと思うなぁ~☆

                 さぁまたまた来てしまったカナですww
アバター
2010/09/27 11:16
りょう
>良かった(〃∇〃) ぁぃゃ~☆

なにそれ(゚m゚*)プッ?
俺って置物あるの(΄✿◞౪◟✿`)?
って違うか(゚m゚*)プッ

そんなこと言ったら本気にしちゃいますぜw
きゃはwなーんてね( '艸`*)ププ
アバター
2010/09/26 19:11
シンプルでいいと思われb*+。

あと足りないとすれば…俺 かな☆

なんつってよー(。→ˇ艸←)プププ
アバター
2010/09/24 20:49
マイさん
>マイさんも同じ床なんですかw
このう床いいですよね(゜-゜)w
アバター
2010/09/24 20:49
真さん
>ふふ(〃∇〃)~☆ありまとうなのですw
シンプルな感じで自分でも好きですww
アバター
2010/09/24 20:07
市松模様の床は俺もお気に入りです。
アバター
2010/09/24 01:59
シンプルでもいい感じ~~ww
モノトーンだし落ち着くね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.