Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月24日(金)


21,22日と行って来たハウステンボス旅行の疲れ(たくさん歩いたので、おもに足のww;)が、なかなか取れないような気がします。^^;ww
・・・やっぱ、湯船のお風呂に入るのが一番良いのかなぁ・・・。;w

福岡に帰ってきたらそのまま、またYくん家に泊めてもらって、翌日(昨日)は早速バイトだったので・・・
なかなか、じっくり旅の疲れを癒すことができないでいました。;
しかも、バトは一旦、明日まで3連勤あるしww;

でも旅行自体はですね、Yくんと喧嘩することもなく、むしろ余計にお互いの好き度や信頼感が上がった旅行になりまして、すごく楽しかったです!^^
ハロウィンパレードを見たり、可愛らしいホテルの部屋に感激(?)したり、美味しいものを食べたり、お散歩したり、園内を散策したり♪
あ、ナウステンボス内では二人乗りの自転車に乗って、街を散策したりもしましたよーw

私はハロウィン(カボチャ)の帽子も買ったりして、これでもいい歳した大人がw、『夢の国』でのひとときを、存分に楽しみましたww

詳しいレポートは、また後日、本家ブログにうpしたいと思います。^^
写真もたくさん撮ってきたので、皆様に素敵な旅レポートを、お届けしますよっ!+w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.