Nicotto Town


やつちゃん


やっぱりね~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.39cm
ウグイ
4
34.46cm
ギンブナ
1
23.39cm
ヘラブナ
1
36.16cm
キンギョ(赤)
3
26.07cm
コイ
1
49.07cm
ブラックバス
1
46.39cm
ネオンテトラ
1
2.17cm
ドジョウ
2
13.57cm
2010/09/24 19:03

期待もして いなかったけど レアー魚は無し

目だった 魚も釣れません?

きょうは 運勢が良くないのかな><!

アバター
2010/09/25 16:47
>moaさん

ありがとうございます~!^^
釣りが どうも苦手でして 駄目ですね?

苦手なのは 釣りだけじゃなかった><!
スキーもまだ初心者で 苦手です~ また よろしくです!^^
アバター
2010/09/25 16:32
そんな日ばっかりの私です。
今日がダメでも明日がありますって!
アバター
2010/09/24 21:31
>琥都さん

そうだね~!^^
また 頑張るよ~~~(*^^)v
アバター
2010/09/24 21:28
そんな日もあります(ノд・。) グスン
アバター
2010/09/24 21:24
>たまさん

そうだね~!^^
釣りに関しては 期待もしないよ~?
期待をすると 疲れちゃうもんね~!

どうぞどうぞ~^^
大解放してます パチンコ屋じゃないけどね?
お待ちしてますよ~^^
アバター
2010/09/24 20:22
そんなモンよぉ~^^
こない時はサッパリだもん アタシもw

そう言えば 今日は釣りしてなかった
やつちゃん's 釣り堀は解放してますか~w

お邪魔させてもらっちゃおっかなw
アバター
2010/09/24 19:40
>パルさん

あはは・・・!^^
釣りは最初から 期待をしていません><!

頑張って 大物を釣上げて下さい~~?
アバター
2010/09/24 19:23
残念でしたね
私は今から 釣り堀へ
レアは連れてるんですが ランキング狙いで…
上手く大きいの釣れると良いのですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.