Nicotto Town



あと1匹で

ウサロボあと1匹で4連続でレア二桁達成 ^^
でもロケットがなかなか数を伸ばせない ^^;

この頃好調なのは
My竿持って
お守り持って
桜島帽子被って
釣りキチ三平になりきって釣ってるからさっ(^Д^)

アバター
2010/09/26 09:32
早紀さん おはよ~ ^^/
頑張ってるよ ^^
ロケット早く釣れるといいね ♪♪
アバター
2010/09/26 09:16
おはよう。がんばっているね。わたしはロケットがまだです。
アバター
2010/09/25 21:56
マナさん
とにかく気長にノンビリが一番だね ^^
アバター
2010/09/25 18:11
す、凄い…レベルが違いすぎる…流石です。ふむふむなるほどー、そういうのも大事な要素なのですね、意気込みとして。勉強になります。ウサロボ、二桁達成なりますように。ロケットはまだ始まったばかりですしね…気長にいけそうですね。
アバター
2010/09/25 06:09
haluさん 応援ありがとう ^^/
My竿を持って頑張ってみてね~!!
そのうちあれっ来たって言うくらい釣れるよ ^^
アバター
2010/09/25 06:07
やぎ弟子さん おはよ~ ^^/
週末にかけてからがウサロボ大安売りに
なるからこれからが勝負!!
アバター
2010/09/25 01:42
ウサロボ,がんばってくださいねっ.
今度,私も釣竿もって釣りしてみよっと
アバター
2010/09/25 01:15
さすが師匠。2桁!!!!やぎ弟子はやっとウサロボ3体目です。ロケットは1体だけだし。
レア者=縁起物と捉えて、大願成就、託します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.