Nicotto Town


シナモン♠


スペード海賊団の宴・2日目


今日は、スペード海賊団の宴・2日目です。

昨日の宴ではしゃぎすぎたのか、集まりは

ポツポツという感じでのスタートでしたw

でもその分、ほぼお初に近い皆様と

ゆっくりお話ができて楽しかったです♪

特にAriceさん、芽衣さん、ぴよよさん、

ありがとうございました☆サークルで

失礼がありましたらここでお詫びします・・


ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィw


そうそう、話に夢中になってしまいまして

写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`A ```

僕はこんな格好ですが、他の皆様は

海賊ですが気品のある格好でした☆

皆様、ステキすぎです(*´ー`)

アバター
2010/09/28 22:30
>Ariceさん
その節は、ありがとうございました!
鉄砲のくだり、面白かったねw
変態キャラ、嫌いじゃないですよぉ(*´ー`)
アバター
2010/09/28 22:00
失礼なんて全くございません!!
私の方が失礼があったのではないかと;(鉄砲とかw)
学校でもこんな調子で一部の人には変態キャラと認識されています(*´∇`*)
アバター
2010/09/26 21:50
>ぴよよさん
いやぁ、ぴよよさんは毎回コーデがステキですよっc(>ω<)ゞこのこのぉ!
って、ぴよよさん、チョッパーになってるぅΣ(・ω・ノ)ノ!

カキコ&遊んでいただいて、ありがとうございました(*´ー`)
アバター
2010/09/26 21:23
こちらこそありがとです^^

気品のある姿なんてえ、
そんなコト言ってもちっともうれしくないぞっ
コノコノ〜〜〜〜

↑あ〜〜〜人のブログで遊んじゃってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.