Nicotto Town


コロポックル


お婆ちゃんの怪談


お婆ちゃんの家に行き、又も怪談を聞いたので仕入れた話しを書こうと画策しています。
又も猫怪談で怪談のカテゴリが無いので、ペットに無理矢理入れちゃう気でいる
お馬鹿な自分なんですよ。
誰も読んでくれないかもしれないけど誰かが読んでくれるかもしれないし、ガンバって書きます。
何処にでもいるような飼い猫のタマが戦っちゃう怪談。
我が家はインコがいるので猫は飼えないのですが、お話の中に猫のタマを飼う感覚でお話しますよ。
お婆ちゃんは子供の頃、狐に化かされた事のある筋金いりの怪談婆ちゃんなので自分は婆ちゃんの怪談大好きなのでぇす!
明日、タマちゃん怪談を書いちゃおう!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.