Nicotto Town


シナモン♠


ようやく最後の一つ出ました(´□`。)

あれからどれだけ回しただろう

あれからどれだけの靴下が増えただろう

あれからどれだけのくもの巣プレゼントが増えただろう


そうです


ようやくです


目玉アイテム最後の一つ


パンプキンバケツをGETしました!


いやぁ、長かった(;´Д`A ```

これで、これからはガチャ玉の分を

釣りに回すことができます(マテw

アバター
2010/09/26 21:53
>フローリアさん
ふふふってΣ(´∀`||;)ドキッ!!
僕のパンプキンバケツは渡さないぞっ!w

>ふうさん
そうなんです、嬉しい反面、寂しい気もw
次の青ガチャも楽しみですが、29日からの
お部屋アイテムが待ち遠しいです(*´ー`)

>ぴよよさん
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
おぉぉ、Tシャツですかぁ、早く出ることを
祈っています!(・`ω´・)b
アバター
2010/09/26 21:21
そおかあ、
コンプおめでと〜〜〜^^

ぴよはTシャツがまだなのでがんばりまっす♪
アバター
2010/09/26 19:53
おめでとうございますー!

でもコンプしちゃったらなんか寂しい気もしますね^^;
次の青ガチャが楽しみですね♪
アバター
2010/09/26 14:25
それはどうかしらね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2010/09/26 12:30
>ぷぅさん
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
やりました!やるときはやる男です!(`Д´)ノ
アバター
2010/09/26 07:33
オメデトォ━━━…・‥ (ゝω <o)
やったねww
アバター
2010/09/25 21:03
>フローリアさん
ありがとうぉ(。TωT)ノ☆
これで釣り堀ではゆっくりと
フローリアさんもいじれますw
アバター
2010/09/25 20:34
おぉ~、おめでとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!

これで釣堀で泣かなくてすみますね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.