Nicotto Town


りりえのひとこと


MONSTER

浦沢直樹の「MONSTER

友達に借りて、初めて読みましたー。

面白くて、怒涛のように読んじゃったんだけど、

ヨハンの真意がよくわからんかった…。

何をしたかったの?ヨハン…。

あと、登場人物多く、さらにおっさん率も高いので、

再登場のときは

「見たことあるけど…だれだっけ…?」

てな具合。

も一度最初から、ゆっくり読んでみたよ。

…やはり、ヨハンが何をしたくて、

テンマやニナに何をして欲しかったのか

あたしには、理解力が足りなすぎでした。

ただ、殺してほしかっただけ…?

まぁ、次第にカッコ良くなってくテンマは見ものっすね。

アバター
2010/09/27 20:01
>ももあんさん
 キートン売っちゃったのぉぉ?
 読みたかった~。文庫版とかで出てたら買っちゃいそうだ。
アバター
2010/09/27 20:00
>ありしあさん
 物語は面白いのに、わけわからんって…すごいよね。
 作者の才能?
アバター
2010/09/26 13:38
モンスターは読んだ事ないのだー
浦沢直樹は好きだー
キートン売らなきゃよかったぜ・・・
アバター
2010/09/25 23:33
おじゃまします。
わたしもよくわかりませんでした・・・(´▽`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.