Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


私のゴルフのイメージなんだけど


石川遼君が出てくるまでのゴルフのイメージはジャンボ尾なのよ。
おっさんヤクザがするスポーツのイメージなの。
あのさわやかな遼君が出てくるまでは。
パナソニックオープンでホールインワンを決めたんだってね。
凄いねまったく。
おっさんもみあげヤクザのイメージが吹っ飛んじゃったよ。

アバター
2010/09/27 17:23
バーディーX2 さん

 売り払ってお金に変えているのかな?
 だってタダでも税金とか維持費とかかかるし。
 最近、キャバクラやクラブのお姉さん達もはまっている人が多いです。
 てことは美人は平日にいるのかもしれませんよ。
アバター
2010/09/27 01:46
あはは。。

ゴルフのイメージが変わってきましたね

最近若いモデルのような女の子たちにも人気があるとか・・

しかし一回も遭遇した事ありません

ウェアは若いおば様はいますが・・

ところでゴルフの優勝賞金のほかに副賞で自動車がもらえます

遼君何台も貰っていますが

彼には免許がありません
アバター
2010/09/27 00:01
みどり さん

 遼くん出るまでは本当にゴルフのイメージ悪かったです。
アバター
2010/09/27 00:00
シュン さん

 彼のような人は何に使うかきになります。
 せっかくの大金なんだから、ぜひくだらないことに使っていただきたいものです。
アバター
2010/09/26 23:22
ぶっw

本当そのとおりですよね。www
アバター
2010/09/26 06:48
石川遼も、幾ら稼ぐのでしょうねw
アバター
2010/09/26 00:09
えんてぃ さん

 そんな論議されてたんですね。
 じゃあ尾崎のもみ上げとか金のネックレスとかも論議して欲しかったな。
アバター
2010/09/26 00:08
多々羅木@わったさん

 本当に凄いよね。
 もうね、タイガーウッズの上を行くんじゃないかな。
アバター
2010/09/26 00:07
スロウ・ガラス さん

 私の知り合いの人の何人かも出資していたみたいです。
 小さい頃に文句いっぱい聞かされました。
 よけいにイメージが悪いです。
アバター
2010/09/25 23:52
遼君いいですよね~
藍ちゃん出てきたときには
へそ出しがいいとかわるいとか
論議されていましたよね~
アバター
2010/09/25 23:43
遼kは日本の誇りですねww
アバター
2010/09/25 23:41
相方の知合いの会社は、
ジャンボさんのゴルフ学校とゴルフ場にたいそう投資しましたが
設立途中でポシャってしまい
大変な損害をこうむり
その時期ぐらいから、ジャンボ兄弟は
あまりTVに登場しなくなりました。

爽やかさが続きますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.