Nicotto Town


徒然なるままに


お題の「初恋」^^;

初恋は小学校3年生の時です^^

ケンカ友達でライバルな男の子がいて、その時なりに本当に好きでしたね〜^^

でも、その男の子K君には大好きな女の子がいて、この女の子Mちゃんは私の大切な友達でした^^
Mちゃんは可愛いだけじゃなくて、素直で本当に良い子で^^
私はK君の恋を応援したくて、自分の気持ちを伝えようとかは思いませんでした。
でも、Mちゃんには、これまた好きな男の子Y君が・・・。
Y君もすっごく良い子で・・・。

K君も応援したいし、Mちゃんも応援したいし、でも私結構本気でK君好きだけど、どうよっ!?!?!?
っていう・・・・^^;

K君のことは中学1年まで好きでしたね〜w
結局、私の恋も、K君の恋も、Mちゃんの恋も実りませんでした。
恋はすれ違い〜〜♪♪

中学1年生の時、今の旦那のことを好きになり、K君を忘れられたというか、なんというか・・・はははw

アバター
2010/10/03 13:51
恋って・・・そんなもんかもね^^
アバター
2010/09/27 15:38
小学3年ですか、女子はそういう精神年齢が
高くなるのがはやいですね。
僕は3年生と言えば、そもそも記憶が薄いです (笑)
アバター
2010/09/27 12:45
とても素敵な話です^^
私は そこまで想ったことないもんなあ
アバター
2010/09/26 23:58
ええ〜そうなんですか?^^
でも長くつきあっても「本当にこの人でいいのか?」って
悩むもんらしいし、かねりぃさん達はなんか運命の相手同志って
感じちゃいます ゚ *+:。.。:+*お姑さんからも守ってくれるし☆
アバター
2010/09/26 18:28
>>しほべーさま
んだんだw
私、高校からは女子校だったから、中学の頃が一番そういう話多くて楽しかったなぁ^^

>>くしゃんさま
ははw
でも、結婚する時、あんまりにも他の人見ずに決めてしまって、本当にいいのか!?とか思ったよ^^;
しかも旦那はその頃私のことはただの友達だったしな〜^^
アバター
2010/09/26 17:38
今のご主人好きになったのが中1の時!
すっご〜い☆そんな早くからわたしもいまの旦那さんと
知り合って好きになってたら、また全然違う人生なんだろうな〜...
なんかすっごくステキなお話、ありがとうございます♡
かねりぃさん、い.ち.ず(≧∇≦)
アバター
2010/09/26 15:15
あー、中学生とかのころって
そういう話盛りだくさんで楽しかったよねぇ~!
次は子ども達の恋を応援しちゃうのだ~^^
まだまだ先だけど
アバター
2010/09/26 14:10
>>メイさま
一応そういうことになります^^;
一途というか、他に良い出会いがなかっただけかもww

>>黒うさぎさま
そうなのです。嘘がつけない・・。
いえ、つくんですよ、嘘。
ポーカーフェイスで。(自分ではそのつもり)
でも、バレるんですよね〜・・・
アバター
2010/09/26 13:49
すれ違いでしたけれど、すごく相手を思いやるかねりぃさんの
気持ちが伝わってきてほのぼのしました。
おつきあいがなかったのはかえって平等で良かったのかも
知れませんね。
旦那様、気心を知りすぎている・・・のですね。
うらやましくもあり、嘘がつけないぞ・というのもありますねw
アバター
2010/09/26 13:27
ということはかねりぃさんは中学から好きな人と結婚したってこと????
お~~~すごいですね~^^
なんか初恋の話より最後の一文に目がいってしまった^^;

で、初恋の話。初恋ってうまくいかないから淡い思い出でいいのかも^^
でも初恋の相手を5年間も好きでいて、ましてや今の旦那様を中学の時に好きになったなんて
かねりぃさんって一途なんですね^^
すごいです! 旦那様幸せ者ですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.