Nicotto Town



格が違う

神戸新聞杯終わりました。

ダービー1,2着馬のマッチレースでした!!

やっぱ、他の馬とは、格が違うよね!!

これで菊花賞は、この2頭とセントライトの1,2,3着馬かな?

これといって、夏の上がり馬はいないし。

面白いのは、セントライト2着のヤマニンエルブ。

京都のG1は、けっこう逃げ馬が残るからね。

4コーナーの下り坂で加速がつくからかな?

できるなら、大差の大逃げを打ってもらいたな、

3000m級のレースってだらだらしたレースが多いからね。

最後まで、ドキドキするレースにしてもらいたいね!!!

アバター
2010/09/26 21:36
エイシン、パドックでチョット気合がなかった様な気がしたんだけど?
菊花賞で、変わるでしょう。でも、ローズ強いよね!!
それより、まず、電撃の6ハロン、スプリンターズステークス!!
香港馬対日本馬の頂上決戦楽しみですね。
アバター
2010/09/26 20:55
終わりましたね^^
エイシンフラッシュ応援してましたが、ローズキングダムもやっぱ違いますね~・・・
不利かな?っと思った4コーナーでしっかり武騎手出てきて、流石だな~~って思いました^^
菊花賞、楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.