Nicotto Town



二桁突破

ウサロボ君がついに二桁台に
ウサロボ10号までは持ち帰って
殺風景なおいらの部屋に飾ってあげたけど
ウサロボ11号は逃がしてあげた

それに怒ったウサロボ11号はすぐに12号となって
食いついてきた。どうやら自分も飾ってもらいたいらしい (^Д^)

ウサロボに触発されたのかロケットも活発に食いついてきて
ロケット7号まで来た ^^
あと3機で二桁だ~

日記帳に抜かれたシャチホコも猛然とダッシュをして
あっと言う間に日記帳を追い抜いた。
作戦通りに魚たちは競争してるぞ~ ♪♪♪(^ε^)

アバター
2010/09/29 22:26
早紀さんこんばんは ^^/
ウサロボ飾って、少しは華やかな部屋になったかな ^^
でも魔法の何ジャらが高くて10匹でテイクアウト中止 ^^;
アバター
2010/09/29 08:20
おはよう。ウサロボがたくさんつれてよかったね。
アバター
2010/09/28 20:36
マナさん こんばんは。
殺風景な水族館からチョコットだけ可愛らしくなった ^^;
なにしろこの頃悪運が強いもんで (^Д^)
アバター
2010/09/28 20:31
おめでとうございます!!ウサロボ沢山を見に部屋にお邪魔しました♪あれだけ並ぶとすっかり可愛らしいお部屋の印象ですね。他も順調なようで、流石です、ケンケンさん。
アバター
2010/09/28 07:54
yunoさん おはよう~ ^^/
ウサロボ12匹も凄いね!!
今日からメダカレアだね。頑張ろう ^^
アバター
2010/09/27 14:41
ロケット7機も釣ってるんですか、すごいです^^
3機釣れてから、ぱったり釣れません。
ウサロボは、釣れた分全部お持ち帰りにして、
12個になりました^^
アバター
2010/09/27 06:00
ゴン弟子さん おはよう~ ^^/
いつでもおいらの釣堀道場へ修行にどうぞ ^^
アバター
2010/09/26 22:51
修行が・・・・
修行が足りんだけですか^^;
☆やぎ☆兄弟子、一緒にがんばりましょう
アバター
2010/09/26 20:22
やぎ弟子さん ヤッホ~!!
何かが違う? いや 何も違わん!!
修行が足りんだけだわぃ がはははは(ΘДΘ)
アバター
2010/09/26 18:03
何?何が違うの?・・・キャリアも何も違いますね、お見事師匠!\(^▽^)/ヤター~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.