Nicotto Town


シナモン♠


スペード海賊団副船長出生祝い!

画像

昨日は、スペード海賊団副船長兼1番隊隊長

久遠さんのお誕生日で、お祝いに行ってきました!

僕は0時直前に伺い、ギリギリその日のうちに

おめでとうを伝えることができました(;´Д`A ```
 
お部屋には、バスティ船長もいらっしゃって

船長、副船長と楽しくお話させていただきました♠

最後に無理無理お願いしまして、久遠副船長と

ツーショットを撮らせていただきました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

多くは語らないですが、本当にステキな方です♪

これからの1年が、自分をさらに成長させるような

ステキな1年になりますよーにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2010/09/27 12:23
>久遠さん
いえいえ、遅くなりましてすいませんでした^^;
皆さんと一緒に記念撮影をしたかったのですが
ツーショットになってしまって・・・良かったですw
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/27 09:36
シナモンさん、そう言って頂いけて嬉しいです^^
これからもっと素敵な1年になるよう頑張りますね☆
頼りない副船長ですがこれからもよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.