Nicotto Town



ランプアイ

今日、会社が終わってから、アクア共和国に行ってきました。

熱帯魚屋さんです。

アフリカンランプアイという熱帯魚を買おうと思って!

めだかを、ひと周り小さくしたからだで、

名前のとおり眼の上がネオンのように輝やく神秘的な魚です。

50匹ぐらいで、群雄させると本当に美しくてまさに癒しですね!!

1匹100円、10匹で900円だったので、20匹1800円のお買いものでした。

今、水槽の中を、元気に泳いでいるよ!!


アバター
2020/10/24 21:42
あれ~?来てくれたんだ~?
入れ違いだね~(;^_^A
アバター
2020/10/12 21:14
こんばんは~^^
どこに返事書こうかな~とppp
ここに書きまする♪
今からOKですよ~(*^^)v
見たら消してくれたらいいからね^^
アバター
2010/09/28 22:31
大きい熱帯魚が、まったり泳いでるのもいいんですが、
小さいのが群雄する、これまた格別にいいんですね!!
部屋を真っ暗にして、水槽の中のキラキラ輝く、魚をみて、チョット一杯
ささやかな贅沢感があじわえますよ。
アバター
2010/09/28 21:45
小さい熱帯魚は数が多いほどキレイですね^^
1匹100円で高!っとか思っちゃいましたが、1800円だったらそれほどでもないか~・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.