Nicotto Town



釣堀におちたウサロボ編(釣り隊会編)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.80cm
ウグイ
2
24.77cm
ギンブナ
1
26.88cm
ヘラブナ
1
24.54cm
ブラックバス
2
34.98cm
グッピー
2
3.52cm
バケツ
1
30.87cm
タニシ
1
4.87cm
ハクレン
1
88.94cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.90cm
2010/09/25 11:57

ちょこ民党ちゃんとLUNAちゃんの

釣り隊会のウサロボの結果です

アバター
2010/09/28 07:22
>>♣愛姫@花織♥ちゃんへ そういってもらえるとうれしいなりよ^^
   修学旅行気をつけていってらっしゃい お天気になるといいね^^


>>St.bonoさま 意外につれてるのかもしれないぼの 釣れてるといいぼの・・・・・


>>☽█▂UNA♠☽ちゃんへ ごめんね アンポンタンなことしてごめんなりよ
    ロケットでエントリーするなりね^^ xxx
アバター
2010/09/28 07:10
sakinoたん、

どっちでエントリー?

二つ別々に釣った場合はどちらかしかエントリーが出来ないの。

ウサロボでエントリーするかロケットでエントリーするか教えてね。
アバター
2010/09/28 06:08
わ〜〜〜
bonoは大会期間釣れなかった気がする。
確認しないと。
アバター
2010/09/28 06:06
いつもやさしいお言葉ありがとうございます

聞くだびにげんきがでます

本当にありがとう感謝しています
アバター
2010/09/28 03:20
お疲れ様です♪

お祝い&参加ありがとうございます^^

ウサロボ30・90確認しました♪

本当にありがとうです!!
これからもよろしくです!!
アバター
2010/09/28 00:35
>>夢 つくしちゃんへ いつもコメントありがぽん^^ 私も一人でマイ釣堀ですよ^^
   パソコンが重いのか そのほうがつりやすくて またいらしてね後でステプと
   水撒きいくからね^^
アバター
2010/09/28 00:27
さきちゃんへ

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~ステキのお届けとお花のお水やりです

いつもコメントありがとう

最近私は、釣り堀へは、行かずマイ釣り堀でゆっくりやってます。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.