Nicotto Town



ガーデニングも一息ついて

これ以上レベルを上げても新しい種は増えないし
開墾も出来ないと、言う事で
合成とやらに挑戦する事にした
見てビックリ!! 20本で1つの植木鉢になるんだ。
最後の方から作ってみようと思い、今日始めてマリーゴールド橙が完成
次は赤い~スイ~トピ~ の番だ

ウサロボは結局16号でタイムリミット
ロケットも前半戦で順調に10号まで
これで5連続二桁達成 ^^

新レアのめだかの運動会
初日という事でまぁこんなもんかな (^Д^)

アバター
2010/10/01 23:30
たまごさん こんばんは ^^/
ここのところ何となくつきがあったけど
今週はいまいちになってしまった ^^;
鉢植え作戦只今順調に進捗中 ^^
アバター
2010/10/01 20:12
レア二桁いくのは、すごいですね。さすがです。
お花が20、ということで最初は大変かと思っていましたが、地道に栽培しています^^。色々出来たらたのしいですね。
アバター
2010/09/29 22:24
yunoさん ど~も ^^/
20本は大変だね。メガ花狙ってるけど3本は無理っぽい ^^;
釣りはたまたま釣れてるだけ。やっぱり腕かな(^Д^;)
アバター
2010/09/29 17:46
お花を鉢植えにして、お部屋に飾るのも楽しいですよ^^
20本育てるのは、結構大変ですが、合成する時に
植木鉢もレアものがでるときがあるそうです^^

ケンケンさんは、やっぱりいっぱい釣れてますね。
さすがです^^
アバター
2010/09/28 22:41
ゴンさん こんばんは。
おいらはメガ花で遊びつつレベルアップに励んでた ^^
今はもう~誰も~ ♪♪ 違った歌っちゃった ^^;
今はもうレベルを考えず好き勝手にガーデニングが楽しめる ^^
おいらの作戦通り!! 能書きは読まなくとも計画性はあるのでした(^Д^)
アバター
2010/09/28 22:23
一息ついてから合成を始めればよかったんですね
途中で植木鉢が欲しくて
合成を始めてしまったら・・・
レベルが上がらない^^;
なかなか赤いスイトピーの種が買えないでやんす
一旦、合成中断して
とりあえずレベル上げる事に専念しましょ!
と思ったところでした
アバター
2010/09/28 21:04
この服は田んぼの中の案山子だよ ^^
この格好で両手を広げりゃァその物ずばり(^Д^)
おいらの釣堀で釣れないとはまだまだだね!!
アバター
2010/09/28 20:59
女子用もひどいけど、その服・・・・・・いったい何でしょーねぇ?

事後報告で申し訳ありません。師匠の釣堀で釣りやってみちゃいました。
結果はとほほ・・・・です。やっぱり腕なのねン。
恐れ入りました <(_ _)>
アバター
2010/09/28 20:37
マナさん 新レアも順調な滑り出し ^^
おいらの釣堀は場所が良いだけかも ^^;
アバター
2010/09/28 20:36
ほんともうびっくりですよ、20本を初めて知った時は。今では私もこつこつと頑張っておる次第であります。なので達成感からなのか出来ると感動です。ロケットも順調で凄い!新レアも楽しみです。私も釣れるように頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.