Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


マスク・ザ・レッド(MASK THE RED)


またまた、フリマ成立!!
『隠密の忍者(蒼)』をGETです。

前回の衣装は『隠密の忍者(紅)』でなんとなぁ~く派手派手で忍者っぽくないぃぃ~
ってことで蒼色バージョンをフリマで捜索&GET!!(≧▽≦)/
これで「仮面の忍者赤影」っぽいでしょうかぁ??(^o^)

実は私は「仮面の忍者赤影」をほとんど見たことなかったりするので
マスク・ザ・レッド(MASK THE RED)の方がなじみがあったりします(^_^;)

それにしても「赤いマフラー」が欲しいぃ~
それがあればもうチョット似るんだけどなぁ~
颯爽と風になびくマフラー・・・他にもいろいろ使えそうだしぃ欲しいぃ~
『きぐるみトラ』にはデフォルトで付いているんですけど、他に持って行けない~(^_^;)
出してくれないかなぁ~(^o^)

アバター
2010/09/29 09:35
おおー、ほんまもんやっ!

しかし、赤いマフラーしてたら、きっと目立って、狙われまくりですなぁ(笑)
アバター
2010/09/29 06:56
おぅ^^・・

赤より良い感じです・・

リアで着たら捕まるよ・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アバター
2010/09/29 05:16
八町堀さんがこの髪型を使ったのを初めて見たかも…ww
アバター
2010/09/28 21:10
赤い毛糸のマフラーのアイテムは持っていますが、
なびいてはいませんねえ。。(^o^;)
アバター
2010/09/28 20:42
カッコいいww
アバター
2010/09/28 20:35
おお~~~~っ!!

更にそれらしさが増していますね。^^

立派です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.