Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


初恋のきた道


香港映画に「初恋のきた道」っていうのがあるんですが、チャン・チィがまたかわいいんだ。
内容はちょっと団塊の世代向けかな?って感じだけれど、とにかくチャン・チィがかわいい。

おっと(*_*)チャン・チィのかわいさを語るんじゃなくて、ブログお題は初恋の話ね。
何年か前に初恋の人を駅で見かけてね・・・・・・・・・・・・・
見なかったことにした(>_<)
人って変るのね
思い出は美化されるのね
でもあれはないだろう?
イヤ、あれは変りすぎだろう!




「初恋のきた道」
 
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/roadhome/

アバター
2010/09/29 22:30
なな さん

 面影があって、一目で「あ、あの子だ」ってわかったんですが、
 あの頃の面影のまま変ってしまった
アバター
2010/09/29 22:29
モエ さん

 よりかっこよくなっていたら「やっぱり私の初恋の人はステキ」ってなったんですがね。
 思うようにはいかないものですね。
アバター
2010/09/29 22:28
アン&ローズさん

 思い出は美しいままでいて欲しかった(>_<。)
 あのころのまま、甘酸っぱいままで
アバター
2010/09/29 22:27
ふゆのさん

 かっこいいそのままの彼
 ステキじゃないですか(^o^)丿
 私の知っている昔から変らないは、だいたい小さい頃からフケ顔なんです
アバター
2010/09/29 22:24
シュン さん

 ボディビルにはまって凄く美しくなった子がいます。
 昔の自分の写真は破り捨てたそうです。
アバター
2010/09/29 22:21
野原 ぴょんさん

 たぶん言われているかもしれません(-_-;)
 でもそれって私が誰かの初恋だったかもしれないとボジティブに考えてみる。
アバター
2010/09/29 21:30
初恋の人とわかったということは面影はあるのですね~
私も会ってみたいような、みたくないような…。
脂ぎったおっさんになってたり、貧相になってたりしたら嫌だな~;>_<
アバター
2010/09/29 19:33
私も思い出のまま、会わないほうがいいなというタイプです^^
やっぱり、その時の彼はもうどこにもいないし、
大事な思い出として、自分の中に留めておきたいような気がします(^^)v
アバター
2010/09/29 10:08
初恋、いろんな人が書いているけど、
思い出は美しすぎて… が多いみたいね^^;
アバター
2010/09/29 08:15
いっそのことその人だとわからないくらいに変わっていてくれればよかったのにねー
私はこの前、中学のとき好きだった人の写真を見たらまるで変わってなくて
それはそれで「少しは変わろうよ」と思ったわ・・・中学生のままのオーバー40ってのもね・・・
アバター
2010/09/29 04:10
良い方向に変わるのなら良いけどねw
アバター
2010/09/29 00:03
うにゃ、、反対に言われてたら。。。ショック。。。だな。。
アバター
2010/09/28 23:57
みどりさん

 私のことが初恋の人たちのためにもね(^v^)
 いたら嬉しいけど。
アバター
2010/09/28 23:18
いい意味で変わりたいですねw
アバター
2010/09/28 22:41
榛名ひとみさん

 女はできるだけ若く見せようとするので、やはり男の人のほうが変化が激しいのかな。
 中学生の頃から変らない子がいますが、「バケモノ」と呼ばれています。
アバター
2010/09/28 22:32
分かりますよ~^^;
特に男性は、早い人で30代くらいから、
「あれ誰!」となりますからね~
女性も同じだけど……f ̄∀ ̄)
お~~~~~怖い!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.