Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


天気で左右されます


午前中雨がざんざか、雷びかびかー。
これは今日も出かけられないかなーと昼ご飯は出前を頼んでみたり。
ごはんを食べ終えた辺りで晴れてきたので、
小さい人をベビーカーに乗せてローソンバリューへ。
小さい人の飲み物がないー。
帰宅して小さい人を寝かせて、ぼーっと。
小さい人、表に出れたはいいけど歩けなくて不満そうでした。
だって帰りの荷物が多いんだもん。
今日はお出かけ無理かと思ってたのでカーズかけたり、
マイケルのDVDかけたりしてました。
夜主人が帰宅してからもマイケルかけてたら、
のりのりでしまいにはヘッドバンキングしたりボゴダンスしたりしてました。
ちょっと激しすぎませんかー?
天候が不安定だと影響されますね。
ちょっとしたことでいらいらしたり。
でも寝る前のダッコしながら子守唄で、
頭をぐりぐり押しつけられたりするとたまらなくなります。
明日はそこまで天気が悪くなさそうなので、駅前まで行ってこようかなぁ。。。


メモ: 3色ガーベラの花束作成。
    ガーデンランキング(ガーベラ橙) 18位だったらしい。

アバター
2010/09/29 19:13
お天気で体の調子も左右されますね~

明日はお散歩できるといいね!

ガーベラの花束素敵☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.