Nicotto Town



ミッドナイト

今日、いきなり眼が覚めて

時計見ると、まだ夜中の3時

う~~まだ、ミッドナイトだ!!

新聞はまだこないだろうな、とりあえず外のポストへ、

ここで、一つ発見なんて星空が美しいんだろう!!

今の時期だと、カシオペア、アンドロメダ、ペガサスの星座とカペラ、アルデバランの、

2等星たちが見えるんだけど、どれが、どれだかサツパリわからん?

部屋にもどって、テレビをつけると、また一つ発見!!

どの、チャンネルみても、TV通販ばっかり、

ほおーこれは、いいね!くだらねーこんなの売れんの!!

なんか、へたなドラマ見るよりよっほど面白いよ。

早起きは、3文の得っていうけど、

チョットはやすぎたね! 又、すぐ、寝ちゃったんだけどね!!

それじゃ、だめじゃん。 

アバター
2010/09/29 22:42
そうだよね!
明日は、5時に起きるかな!!
早く起きると1日が得した気分になるよね。
あとは、星座の勉強でもしようかな。
アバター
2010/09/29 22:18
あはははは・・・^^
起きるなら5時くらいが良いですね^^
3時なら、すぐ寝ちゃう時間だな~・・・

寒くなったら夜空がぐっとキレイに見えますよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.