Nicotto Town



@@目の保養


今日知人からリアにメールがきまし

た。 君の電話番号を教えてもいい

かって問い合わせ それでその人は

信頼できる人なんでOKしたら

2時間後に電話がかかってきて

あるカフェでピアノを弾きませんか?

っていうお誘いのお電話でした。

そのあるカフェっていうのが

美術関係者とか画家が多いカフェで

以前にある方の紹介で行ったことは

あるんですが、デッサン会がよく

行われるらしいところで以前誘って

いただいたのですが、絵心もない

ので失礼してたらまた同じところで

ライブをしませんか?とのことで・・・・・

まぁ私はクラッシックではないのです

が・・・お引き受けすることに^^

それがねデッサン会ってね

モデルは男性も女性も全裸@@

ですこし低めの白木のテーブルの上

でポーズをとってそれをデッサン

するらしいんだけどね^^

もちろんお引き受けしたのは

ピアノのライブでま ま ま まさか

デッサンのモデルじゃないよ

ぷぷぷ まさかあそこで弾くとは

@@せっかくだからデッサンの日に

ライブお願いしようかな?

いろいろ想像したでしょ ぷぷぷ

読者のあ ・な ・た  あはははっは

っはっはははh・・・・・・

あっ><グランドかアップライトかを

聞くのを忘れちゃった><

アバター
2010/09/30 00:39
>>レイナ6sさま そうですよね~ 知人で絵画モデルの人が居られるのですが
   その方は女性でさすがに気にはなるのですが・・・・(ヌードかどうかね )聞けなくて><
   芸術のためなのかな?? ただね私もモデルをしたことはあるのですが・・・・
   結局っていうか残念ながら 当初は女性像だったのですが、最終的に肖像画という形になって
   ^^ ご期待の〇ードモデルではなかったんですがね^^ その肖像画は
   門外不出の絵画となったことはいうまでもありませんがね


>>直流と灰象さま @@え~~~~っそんなに高額なんですか@@びっくりです
   ただね知人も絵画モデルしてるらしいのですが、そのためにバレエとか日舞とか
   自分磨きのための時間がいろいろかかるらしいので
   そんなことにかける時間と労力考えるとまあそんなものかとおもいますが・・・・・
   わたしなんてドのとなりにレがあるくらいのもんですよ^^ へたっぴですよ^^


>>FANTANちゃんへ 好きこそものので^^ まったくの我流なので
   お恥ずかしい限りですよ 目のやり場はさりげなく見て見ぬふりをするんでしょうね^^
   あはっははっはっはは・・・・・・・ww正直すぎましたっけ><
アバター
2010/09/29 21:31
わぉ~、尊敬しちゃう。。。ピアノの演奏なんていいな~。

でも、すごいところで弾くんですね。でも、素敵な演奏してきてくださいね。
目のやり場ないかなwwwwww。
アバター
2010/09/29 20:47
大学のデッサンモデルでヌード一時間一万円って聞いた事がww
最低でも1ヶ月くらいは週何日って感じで拘束されるって話だったけどOTZ

ピアノは「ド」の位置すらも危ういです^^;
演奏会楽しんできてくださいね
アバター
2010/09/29 20:30
デッサンの日にライブをされたら、演奏どころではないかもしれませんよ(@∀@;)
芸術の秋ですね^^
ずっと疑問なのですが、そういうところでモデルをされる方達は
やはり恥ずかしいのをガマンされてるのでしょうか(´・ω・`)
芸術だと思えば、恥ずかしいのは忘れるのかもしれませんね^^
アバター
2010/09/29 14:59
>>るるちゃん そそデッサン会なんて参加したことないから絵心もないから
   参加しないでしょうがね でも興味津々@@ モデルさんも勇気いるよね~@@


>>りゅーちゃんへ 私ね小学校のころから図画工作は3以上とったことなくて><
   その代わりといっちゃなんですが音楽はよかったのよ^^ 


>>St.bonoさま なるべくいろいろなアートに触れてたいとは思うのですが・・・
   まずはそのモデルさんにテンションをあげて↑ クールに対応@@
   そんなことできるんかな?邪念がいっぱいなりよ ぷぷぷ
   筋肉痛はほんの少しはましかな? お大事になさいませね ぼの
アバター
2010/09/29 14:37
アートは良いよね。
邪念があると良い写真は撮れないもん。

テンション上がってクールでないと。
アバター
2010/09/29 10:39
すごいところで、ピアノを弾くのですね。
よかったですね。頑張ってください。

全裸は目のやり場にこまるというか、
それを、見てかける人はすごいですね・・・。
アバター
2010/09/29 08:28
おおおー「デッサン会」というものがあるのを知らなかったです^^;b

それは目のやり場に困るだっちゃ・・──ヾ(≧∀≦)ノ──

想像してしまったあはあっはっはあっはははは・・・

sakinoさんのピアノとの芸術のコラボレーションなのか~~

なんかドキドキする~~ o(*>∀<*)o
アバター
2010/09/29 02:21
>>ヒオさま 目のやり場に困りながら指の間からこっそり な~んてねどっちがきになるんでしょうね
   モデルさんか私か??まだ経験してないんでなんともお返事しようがなくて><
   でも気になるでしょう^^ ニタニタ フフフ


>>くりすさま あのねグランドはご存知のとおり平型でアップライトは縦型なのね
   そうすると音を出すときに上からハンマーをならすからよりグランドのほうが
   繊細な音がだせるんですよ 逆に アップライトは たてにハンマーを打ち付けなきゃ
   いけないから 細かい音を出すときにすこし調整しにくいのです^^
   ・・・っといってもわたしなんてへタッピーですけどね^^
   
   ご期待とあれば一肌脱ぎましょうか? そんな恐ろしいものは見ないほうが@@
   まるでホラー映画だと思うのですが・・・ なんだったらくりすさん?
   モデルになられてはいかがでしょうか? 推薦しますが^^
アバター
2010/09/29 02:11
プロの世界ではグランドピアノかアップライトかって事前に聞いておくものなのですか~?
(無知ですみません)
うん、確かにキーの重さとかペダルの感覚とか色々違うけど
聞いておいてそういうのに対する心の準備とかするのかしら?とか考えてしまいました。
自分も小さい頃はピアノやっていたのに上達しなかった人なので
そういう繊細な部分が分かりません><良かったら教えてください。

一瞬ヌードモデルをしながらピアノを弾くのかと思ってしまいましたw
アバター
2010/09/29 00:25
うーん、それはなんとも。。。目のやり場に困りますね^^;
もしそうなったら、裸のモデルさんが気になってsakinoさんのピアノの音が耳に入って来ないかもですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.