Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


この秋冬の流行ファッションは


ようやく最近だいぶ涼しくなり、秋冬モノが欲しくなってきました。

まずはやっぱりブーツ!^^

去年に引き続きショートブーツが豊富ですが、
今年はファーブーツが特に目をひきますね☆

ブーツ以外にもレッグウォーマーやブーツカバーといった
取り外しできる便利なファーアイテムも登場☆

ファッションも進化してるんですね♪

アバター
2010/10/06 23:56
ケイト。さん、こんばんは☆

どのお店にも置いてあるほどの人気ですね♪
もう少し寒くなったらさっそく着用しまーす☆
アバター
2010/10/06 23:55
スティッチさん、こんばんは☆

ファーブーツは何にでも合いそうですよねー♪
アバター
2010/09/29 09:01
もこもこのブーツ、人気らしいですね。
暑い頃はいやだけどこれだけ涼しくなると良いね。
アバター
2010/09/29 08:25
リアルのエリサちゃんはお洒落さんですね~
ファーブーツ素敵ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.