Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


横座りぃ僕にも出来たよぉ~(^o^)

画像

タウンのベンチに横向きに座っている人をお見かけするので
昨晩は思い切って
「横座りってぇ~どおやるのぉ~おぉ~しぃえてぇ~(^o^)」
と全く知らない人に声を掛けて聞いてみましたぁ。
そうしたら、快く教えてくれたよぉ~
(その節はありがとうございました(^o^))

やり方はココのベンチのコノ部分に座って
牛のミルキー君に話しかけるだけぇ~
アッサリと出来ましたぁ~(^o^)

みんなも試してみてねぇ~


追伸
昔、ベンチに3人揃って横座りしている人たちを見たんですけど
今は見かけないからぁ~今は出来なくなっちゃたのかなぁ~
今度見かけたら、勇気を出して聞いてみよぉ~っと(^o^)

アバター
2010/10/11 15:01
教会のいすでも出来ました!
アバター
2010/09/29 15:20
あっこんなところにベンチがあったの知りませんでした。
やってみますね。教えてくれてアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/09/29 13:42
3人がけ横座りはもうできないみたいですね・・・
なんかのメンテ後からできなかったよ・・・
なっぽこなんてさ、パンダ同盟で教わって、練習してたらその日からXでーショックだったモン~ ^^;
アバター
2010/09/29 13:27
へー そんなアッサリできちゃうんですね~
やってみます(^O^)/
アバター
2010/09/29 12:30
すご
はじめてみた
アバター
2010/09/29 10:00
おぉっ!すごい!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.