Nicotto Town



点滴、終了


今日の検査で点滴は終了に。
血液検査で、炎症も白血球も下がってきている。
後は内服でと。
でもまだ少し痛みがあるが、一安心。
切らずにすんで良かった。
皆様、ご心配をおかけしました。

アバター
2009/03/15 22:54
nonさんのコメント読んでて、ほんとぉに心配してるんだなぁ~って
すっごくすっごく感じました。
本気で心配してくれる人がいるって、本当にありがたいですよね。

切らずにすんで、本当によかったね(*^^*)
健康な身体あっての人生だから
本当に、本当にお大事にして下さい☆
アバター
2009/03/15 16:37
手術はいやんですよね(´・ω・`)

成功率ほぼ100%の手術でも
手術室へ向かうまでのいくつかの扉をくぐる時の心境は
まさに死刑台13段階段の気持ちですぅ(´;ω;`)ブワッ

ご自愛くださいなのですぅ
アバター
2009/03/10 19:38
こんばんは_(_^_)_
何か難しい言葉でよく分かんないですが…一安心してよかったですね^^
アバター
2009/03/10 16:40
まーくんさんも大変でしたね><
切ると大変ですから、本当によかったです。
でもまだ痛みがあるうちは無理しないでくださいね^^
アバター
2009/03/08 22:45
良かったね^^☆
アバター
2009/03/08 10:06
まず・・・少しだけ安心したね。
でも・・・今は絶対無理しちゃだめだよ。
ある意味爆弾抱えてるんだから、体酷使したらもともこもなくなっちゃうからね!!
しっかりお薬飲んで、今までにないくらい自分を甘やかして休養をしっかり
とってあげるようにしてね☆
いま、まーくんがしなきゃいけないことは『労わるコト』だからね☆
ウルサイコトばっかり言ってごめんね。。。
でも、大事にしてください。(>ロ<)
アバター
2009/03/07 09:24
切らずにすんで本当によかったですね〜っ^^
でもまだ痛みがあるんですね...
どうぞ安静にして下さいね♪

お大事にです☆
アバター
2009/03/07 09:17
良かった×2
やっぱ痛いもんね(>_<)
元気に成ったら、ドライブに行こうね\(◎o◎)/!
アバター
2009/03/07 05:00
ひとまず良かったですね。
お大事になさってくださいね。。。
アバター
2009/03/06 15:45
お見舞いが遅くなりまして、大変失礼いたしました・・・。
徐々に良くなってきているようで、何よりです♪
まだ痛みが残ってるのですね・・・。
でも、本当に手術などしなくて良かったです✿

お大事になさってくださいね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.