Nicotto Town


徒然なるままに


お部屋改装しましたw

画像

樽にまみれましたww

ハロウィンの家具可愛い^^

ついに食堂を破棄して魔女のお部屋にしちゃいましたw
積み木も集めよっと♪^^

ニコタ始めて、初めての改装^^
これを機に時々改装して遊ぼうかな〜w

アバター
2010/10/01 17:40
二階があっておもしろいです。
とってもいい感じ。
アバター
2010/10/01 10:10
素敵です^^
立体感が出て面白いですね
アバター
2010/10/01 09:21
素敵なお部屋でこっそり怪しい薬を調合中…と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/09/30 22:19
初めて\(◎o◎)/!にしては、すごい出来栄えです!!
二階があるではないですか~^^。
ハロウィン仕様のお部屋が、増えてますね~^^。
いろんなお宅を拝見しますが、それぞれに、工夫されてて、違うものですね~^^。
アバター
2010/09/30 10:18
奥行きがあって広々して見えます。
お部屋にもステプ!φ(≧w≦)ぽちっ。
アバター
2010/09/29 20:30
かねりぃさん、うまーい!!
ロフトがあってすっごくいいカンジ♪
私ももう少し改良を加えようかな?
めっちゃ参考になります(^∀^)ノ
どれも可愛いですよね〜☆
アバター
2010/09/29 18:50
ええ?こんな素敵なアイテムもあるのですか?
も・もちろん有料ですよね?
それにしてもセンスがいいですねぇ。
10月いっぱいこのお部屋でいけますね。
アバター
2010/09/29 18:31
ブログ広場からお邪魔しますm(_ _)m
わあ、素敵なお部屋ですねv
アバター
2010/09/29 17:26
スゴくステキ!(´∀`人)
2Fがあると、広々して良いね~。
ワタシは、ほぼ、見本通りに設置しちゃったよ(ノ∀`)
アバター
2010/09/29 16:23
かわいいお部屋ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.