Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


この被り物・・・着こなしが難しい!!

画像

2周年の記念アイテムであるサクランボの被り物。
ショッカーの幹部怪人にしかならないぃ~
あとは変態度が増すばかりぃぃ~(^ ^;)


コレを着こなそうとお手本になる人を求めてタウンを徘徊・・・・

あっ!

凄い集団がぁ~(≧▽≦)/
よーしぃ~
っと私も飛び込み参加!!
あぁ~??一番変態になっているようなぁ~気がしますがぁ~
ちなみに設定は
「元相撲部屋出身で砂糖錦、プロレスラーに転向?!したチェリーマスク」です(^ ^;)
(得意技・・・頭突きぃ~?!(≧▽≦)/)

あぁ~なんかブログ書いていて恥ずかしくなってきたぁ~(^ ^;)

そんなぁ~こんあぁ~でこのサクランボの被り物・・・
わたしのセンスではまだまだ着こなせないようですぅ~(^ ^;)
みなさん、お手本をお願いしますねぇ~(≧▽≦)/

アバター
2010/09/30 20:38
あははっ おにあいですよお~
アバター
2010/09/30 10:25
!!なんか八丁堀さんの頭、ボクシンググローブでパンチしたくなりそうだよ!!
アバター
2010/09/29 20:57
下の写真も凄いけど、上の写真は圧巻です!^^
アバター
2010/09/29 19:57
難しいといいつつも、着こなしているあたり、
さすがです~w≧▽≦
アバター
2010/09/29 19:53
たしかに・・難しいかもね^^

でもルルは・・さくらんぼチャンお気に入りですよ♪
アバター
2010/09/29 19:35
ですね♪

着こなしが難しい!ww
アバター
2010/09/29 19:20
充分着こなしてますよ(◔‿◔。)ニョホ

手にはトマト・・・ん(・_・)?
トマトなんてあるんだwww

初めてみたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/09/29 18:44
やってるやってるwと思ったら、飛び入りなんですね!

ゆけっゆけーチェリー♪
アバター
2010/09/29 17:40
難しいですよねー。
でも八丁堀さん着こなせてると思いますよっ(゜∀゜)

その集団面白すぎるw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.