Nicotto Town



これってどゆこと??



なんかお部屋アイテムが整理できるようになったとかどうとか・・・
しかしお部屋アイテムを表示しようとしてもwebブラウザを一度閉じて再起動してください~的な文章しか出てきません、なんか更新できない・・・

InternetExplorerだったら普通に表示出来るんだけどうちのメインブラウザのFireFOXちゃんだとだめなんですよね・・・何で???
ちゃんとCookie消去してみたんだけどなあ・・・しょうがないから改善されるまではしばらくIEでニコタはやろうかな。

IE重いから嫌いなのにぃ(/_<) ナケルネェ

アバター
2010/09/30 19:41
パソコンって難しいよねーヽ(´▽`)/

原因不明なエラーとか、よく分からないネット用語?とかw

電気関係苦手だから、もぅ、タイヘンタイヘン!(。´-ω-`。)


でも、無事に解決できたから良かったね~!wo(*^▽^*)o

アバター
2010/09/30 07:52
【お返事】

>ゆき様

あい・・・なんか勘違いしておりました.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
無事問題解決しましたので!
速攻潮干狩りで大量にゲットした貝類処分してやりましたよ!!!


> 洸子様

初めましてーブログコメントありがとうございます(’▽’)
キツネちゃんはほんとこういう時の対応がIEと違うから困りますよね・・・
まぁマイナーブラウザだからしょうがないのわかるんですけどもう少し
スムーズに問題解決してくれればいいのにと毎回思います^^;

あ、問題は解決いたしましたので!!
どうもありがとうございました♪


>おかものはし様

初めまして~ブログコメントありがとうございました!!
おかものはし様の教えてくださった手順で無事問題解決いたしました!!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)

次回からも同じ問題が起きたら同じ手順で頑張ります!


>ナツキ様

こういうのあると面倒でブラウザIEにしようかなーって思うんですけどねー・・・
でも狐便利なんだもの、IE重いんだものw

家具は初めて釣りしたとき何も知らずゲットしたハクレンとかヘラブナとかがどうしても邪魔で
さくっとリサイクル出せてすっきりしますた(`・ω・´+) キリッ
あと貝類と・・・でもまぁ初めてまだ3ヶ月くらいなんであまり圧迫もされてないんですけどねw
アバター
2010/09/29 23:03
そうね、クリアするのはcookieじゃなくてキャッシュですねb
アバター
2010/09/29 21:57
初めまして~
ワタシも狐ちゃんですけど、ブラウザ立ち上げ治したのに同じ表示が出てエエ~(´o`)ってなりましたよ。
でも、無視して再読み込みしたら普通に表示されました。
おためしあれ。
アバター
2010/09/29 21:48
上の ツール(T) から オプション(O) → ネットワークタブを開いて
今すぐ消去 というボタン押して キャッシュクリアしてみてね。

がんば。
アバター
2010/09/29 21:32
そっかぁ、片付けられるようになったのにいろいろ不都合あるんだねぇ
もー家具は結構絶対に置きたいもので絞ってきたからまだいいものの…
イベントアイテムやなんかはねぇ…増える一方で困ってたからマジで嬉しいですよ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.