Nicotto Town



ノーマル

積み木のプレゼントもらいたいから、ハロウィン広場に行ってきました。

みんな頭にさくらんぼのヘルメットつけて、なんだコリャの世界じゃん!!

ノーマルの服装で、歩くほうが恥ずかしいです。本当に!!

流石に
ハロウィンだね。

いや!!

別に
ハロウィンじゃなくてもみんな変なかっこうしてるよね!


ごめん、変なかっこうじゃなくて、個性的なファッションなんだよね。

自分も変身しなきゃと思うんだけどブレーキがかかるんだよね!!

やっぱり年が邪魔してるのかな?

それにしても、ニコタは女の子が多いね。

男の子は、100人中10人 本当に10%ぐらいしかいないんじゃないの?

その方が面白いけどね!!(だめですか)

アバター
2010/09/30 22:17
ニコタだからこそ、いろんな衣装が着れるんですね!!
ニコタワールドもう少し足を踏みこんだほうがいいかもね?
アバター
2010/09/30 21:19
私が行った時は、そんなにさくらんぼ見かけませんでしたよ?
ヴァンパイア衣装の方が多かったような・・・

みんなステキな衣装ですよね!
見てて楽しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.