Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今日も微妙な天気


少し晴れて、また太陽が雲に隠れてのくり返し。
そらの半分ぐらいがちょっといやーな雲の色だったので、
とりあえず部屋干しの洗濯物を干して、小さい人と空を見上げてました。
あんまり乾きませんでした。
見てるとけっこう小さい人は横着です。
ちょーだいをする時のしぐさの後に、
ありがとうと頭を下げていたのですが、
ちょーだいのしぐさをしなくなって、ただ頭を何度も下げるだけ。
「ちょーだいは?」と何度聞いても、頭を下げる。
こちらがしぐさをしても、頭を下げる。
朝から一日掛かりでちょーだいのしぐさをするようにしましたが、
ちょっと油断するとすぐしなくなります。
でも感情だけは残るから、ママこわいなんだよねぇ。
気にしないでダッコしてもみくちゃにするさー。


今度は紫のガーベラがメガった。。。
花束がーーーーー。。。(汗

アバター
2010/09/30 19:24
相手に通じるように試行錯誤中だね!

小さい人 がんばれ~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.