Nicotto Town



@@目が回る@@


今日 友達に写真を届けるために

神戸の小さな中華料理のお店に

届けに行って、そこのママさんが

中国雲南省から来てる方で

夕食をそこで頂き、その後軽くキーボ

ードを弾いて(ちなみにそこのママさん

は中国民謡とオペラ歌手なのだ)

そのあと次のコンサート会場の

オーナーと私を合わせようと

その会場(いわゆる外人バー)で

今日はサルサナイト(SALSA NIGHT)

でみんなサルサをくるくる踊ってました

私もほんの少しなら踊れるのですが

さすがに気後れしちゃって

壁の花に ぷぷぷ そしたら

北アフリカからこられたオーナーが

サルサに誘ってくれてクルクルクルク

ル@@@@もう目も頭の中も

クルクルクルクル@@

こんなに踊ったのは数年前の

ビバリーヒルズのレストランで

踊ったきりで ステップもかなり

ドタドタしてたと思います。

ムッチャ恥ずかしいやんか・・・・

水曜日はサルサナイトで

それ以外にのんびり弾きに来てくださ

いとのことでしたが そのオーナーが

カクテルを作っていた様子は

まるでトム・クルーズみたいに

カッコよくてオーナーにそのことを

伝えると「やるときはやるよ」^^

って日本語で答えてくれて^^

日本語聞いてホッと一安心でした

まあオーナーはトム・クルーズとは

いきませんでしたが なかなか

カッコいい感じの方でしたよ

久しぶりに踊ったらまだクルクルクル

クル@@ @@ もうアカン疲れた

ビバリーヒルズの時のお相手は

昨日銀行を買ったとか@@桁違いの

大きなお話に目がもう@@でしたがね

アバター
2010/09/30 21:47
>>✝楼鬼ruki✝さま 先ほどはタウンでありがとうございました^^ 
    あなたもひょうごけんなんですね^^私は神戸市ですが・・・・
    またお部屋に遊びに伺いますね よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/30 21:39
こんばんはあ^^ お邪魔しますv

というか偶然ですね!うちも兵庫県出身ですw

こちらこそ、お声かけていただいてありがとうございました^^
ぜひまた遊びにきてくださいv
アバター
2010/09/30 21:03
>>マルスアリティアさま ご無沙汰してます^^ まだくるくる@@@@って感じですが
   応援ありがとうございます^^ また遊びに伺いますね
アバター
2010/09/30 20:10
1日中くるくるお疲れ様でした  次のコンサートがんばばつてください
アバター
2010/09/30 18:29
>>レイナ6sさま さいわいにしてイケメンには不自由してなくて ふふふ
   ですけど彼じゃないからね~~~ 周りには確かにイケメン多いですがね^^ 目の保養だけね
   そそサルサって激しいんです 細身のハイヒールなんてはいていったら1日で靴がだめに
   なっちゃいそうです でもいいリズムでラテンのリズムは大好きですがオーナーのステップには
   ついていけなくてそれを伝えると「僕たちは体にしみこんでるからね^^」って
   北アフリカ出身のオーナーがそういってましたがイタリア系かな?最初イタリア人かと
   思いましたから カクテルつくるのは確かにカッコよかったわ~^^
   見せてあげたいです
アバター
2010/09/30 18:24
サルサって、結構激しい踊りではありませんか?@@;
読んでいるだけで、目が回ってきました*(ノ∀◎)
カクテルといえば、トム・クルーズの映画にそういうタイトルのものがありましたね。
やはりsakinoさんの周囲にはイケメンが多くて、羨ましいです(*^^*)♡
アバター
2010/09/30 13:19
>>やまとさま  へ~~~~ 新長田の駅前ね~~@@ 気がつきませんでしたが・・・・
    どこかな?? 歌バカってでも打ち込めるものがあるなんて素敵なことですよ 最近練習
    できてなくて>< あっ明日ピアノ弾かないと れ れ 練習@@ 心臓に悪いわ~~


>>マニックスさま ただブログのネタに毎日困ってて><おもしろそうな話題を書いてるから
    そうおもわれるだけで もしピアノのことでしたら 下手の〇〇好きで^^
    ごくごく平凡なおばちゃんなりよ^^ 
アバター
2010/09/30 11:36
なんか私から見たら
sakinoさんも桁違いの人ですよ~
違う世界って感じです
アバター
2010/09/30 11:25
カラオケとダンスができる店がJR新長田駅前にあったなあ
ムード歌謡を歌うと踊る人がいましたよ
俺は硬派かなあ!? 歌バカですよwww
アバター
2010/09/30 09:46
>>St.bonoさま はい なんか日本にいないような たまには人と会うとこんな
    違う世界を見ることができるのですね^^ありがとうございます。
アバター
2010/09/30 05:38
なんか、素敵な一日でしてね。
うらやましい♡
アバター
2010/09/30 02:19
>>やまとさん@@ムッチャプリティじゃん^^ レスありがとう^^ でもねダンスは男性の
   リードがうまいと女性はへたっぴでもおどれるのよ^^ でもカラオケで踊るひとも
   いるんじゃない? 歌もうまくてダンスも上手だとカッコいいじょ~~~~^^
   それとも結構硬派なの? 実は私もチークはちょっとNGです><
   
アバター
2010/09/30 02:09
すごいね!!ダンスもできるんや@@
俺なんかチークダンスすらできないよ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.