Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


花火文字を見たぁ(^o^)

画像

昨晩はみんなで花火を見ましたぁ
なにか文字らしいものが花火の中に見えるので頑張って写真に収めてみました。

あ    り    が    と    う    !
って書いてありますねぇ~
これは昨日10月29日がニコッとタウンの創立記念日だからかなぁ?
もしかするとぉ今日は見られないのかもしれませんねぇ~
確認しに、今晩も夜のタウンを徘徊しちゃいましょぅ(≧▽≦)/

アバター
2010/10/01 14:15
いつだったかの花火大会は自然広場のパンダに話しかけた言葉が打ち上がりました。
文字数に限りはありましたが…
人口が増えてそれも難しくなったのでしょうか?
今夜こそ見に行かなきゃ!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/10/01 13:11
みなさぁ~ん、コメントありがとうです(^o^)
昨日も「ありがとう!」の文字花火が出てましたので
期間中はずぅ~っと見られるんだと思います。
たまに別の文字になれば面白いのにねぇ~
「こんばんはぁ~」とか「おやすみぃ~」とかぁ(^o^)
アバター
2010/10/01 11:54
わたし~ 花火は見てたけど~
文字に気がつかなくて~
まだ見てないんです~o( _ _ )o ショボーン
アバター
2010/09/30 20:06
2周年、ほんとにおめでとうですね~
その下の「たまやー」&なぞの集列にも目がいきましたwww
アバター
2010/09/30 16:45
へえ~
知りませんでした。
今夜見に行ってみますね^^
情報ありがとうございます!
アバター
2010/09/30 16:24
わ~きれい!!

ありがとうかw

今日見れるかな~((ゎくゎく
アバター
2010/09/30 15:49
キレイに撮れてますね
多分今晩も「ありがとう!」の花火が上がるでしょう(^ー^)ノ
アバター
2010/09/30 15:39
花火でありがとうなんて粋なことしますね^^
アバター
2010/09/30 11:58
へぇ~~
こんな楽しい花火があるんだねw
今晩見に行こうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/09/30 10:26
ああー、寝ててみれなかった〜!!
アバター
2010/09/30 08:21
僕もみたいなぁー!
アバター
2010/09/30 07:45
ニコットさんのブログに書いてあったよ ^^
なっぽこは観られなかったぁ~~

花火はみたけどねっ!
アバター
2010/09/30 07:35
撮影成功おめでとうございます!

このメッセージの花火の撮影に2回挑戦したんだけど、運動神経がにぶくてうまくいきませんでした。(笑




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.