Nicotto Town


りりえのひとこと


ガーデンの…

ガーデンって、出荷するとガーデンレベル

ギュン↑っと上がるんですね…。

知らなかった…。

水やってても、少ししかバーが上がらず、

次のレベルに行くにはどんだけかかるんだと思ってました。

花の種も数種しか買えないから、

デージーばっか育ててました。

パンジーはというと、

あたし、パンジーって、人の顔に見えて、

むかしから恐いんだよね。恐怖の対象なのです。

まぁ、てな訳で、レベル上がってうれしいです。

アバター
2010/09/30 21:27
>さやさん
 さっき、訪問しちゃいました。
 レベル上がってましたねっ。
 さやさんのお庭に、よいお花が咲きますように☆
アバター
2010/09/30 21:25
>かずはさん
 あたしも、合成したいので、今のところ貯め込んでるのですが、
 ちょこっと出荷してみてくださいな。
 なかなか気持ちよくレベルあがります。
アバター
2010/09/30 21:22
出荷してみました
ほんとにギューンって
レベルが上がって
マジ感動です☆w
にゃは^^
アバター
2010/09/30 21:18
はじめまして、こんばんは(o^∇^o)ノ
出荷したらギュンってレベルあがるんですね~知らなかったです!!
合成のために出荷してなかった花・・・・・出荷しちゃおうかな^^;
アバター
2010/09/30 21:15
>ももあんさん
 パンジーって、見ると背筋が凍るというか…
 とにかく恐いんス。なに?なんかトラウマでもあんのか?

 さくらんぼって、タウンでみんなかぶってたけど
 どっかに行けばもらえるんかな?
 そういえば、右に何やら広告が…。
 行ってみます。
アバター
2010/09/30 21:12
>さやさん
 出荷しまくったら、ぐいぐいレベルあがりましたよ。
 がんばって、違うお花も咲かせましょ~♪
アバター
2010/09/30 21:06
やなこというなよww

ところで
さくらんぼ被らないの??
好きそうなのにぃ
アバター
2010/09/30 21:01
こんばんわ^^
広場から飛んできました☆
てゆうか出荷するとガーデンレベルって
あがるんですか!?
知りませんでした・・
いやーマジで
いいこと聞きました><
うちも早くレベル上げられないもんかと
悩んでたんでうれしいです
さっそく出荷してきまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.