Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


雨雨


友人宅に行くか、もしくは友人が遊びに来るかと言っていたのだけど、
午後から雨足が強くなりそうなので互いに断念。
晴れたら行き来しよう。。。
せっかく無理矢理小さい人起こしたんだけどなぁ。。。(雨の日はなかなか起きない
マイケルばかりじゃあきないかなーと、
いろんなCDについてるDVDをかけてみた。
EXILEの現在のボーカルのオーディションライブが出てきた。
最終選考に残った6人でボーカルバトルをするというもの。
1人1人、歌手になりたい、
EXILEのメンバーになりたいと夢を持ってずっと歌を歌ってきた。
そうだよね、夢を実現するにはそれ相応にがんばらないといけないよね。
歌を歌いたいから、毎日かかさず歌を歌う練習をする。
夢がかなうのはほんの一握りの人かもしれないけど、
それでもそれに向かってやることをやらなくちゃかなう夢もかなわない。
オレはそのうちビックになるなんて口先だけで言ってないで、
今やれることをやらないといけないよ。
英語また勉強しようかな。
中国語みたいに、目の前がぱあっと明るくなる瞬間をもう一度味わいたい。
幸いマイケルの英語は聞き取りやすいしなぁ。

雨が小ぶりになってからちょっとだけ買物に行った。
雨の日は小さい人がよく寝る。
でも起きたらいっぱいごはんを食べて、
子供辞典の車をいっぱい指さして、
おもちゃをビニール袋にいっぱい詰めてうちの中でお出かけして、
マイケルのDVD見て踊っています。
明日はお遊戯の会です。
またいっぱい遊べるといいねー。

アバター
2010/10/01 18:53
目の前がぱあっと明るくなる瞬間・・・

味わいたい!

毎日地味だけどコツコツやることだね
でもやっぱり好きじゃないとね~

私も語学 がんばるぞ~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.