Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


キャバ嬢サークルって何?


前からずっと気になっていたのですが、「キャバ嬢サークル」って何?
何をするの?
ごっこ遊びみたいなもの?
女の人はキレイに着飾って楽しいって言うのはわかるんですが、男のメンバーも募集しているんですよね。

(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)



あと学校サークルってのも謎
家族サークルも謎
でも一番謎なのは、「私を盛り立てて」というサークル
他に珍しいサークルあったかな?


入ってみたいけど、恥ずかしがりやだから知らない人とお話できない(*_*)

アバター
2010/10/03 00:32
そか。残念ですけど、しょうがないですねw

また、遊びにきますww
アバター
2010/10/03 00:01
にゃるさん

 にゃるもごめんね。
 mioでお買い物していってね。
アバター
2010/10/03 00:00
みどりさん

 正義の味方と戦うほうか^m^
 今はどこのサークルも入る予定ないんだよね。
 ゴメンネ 
アバター
2010/10/02 23:59
KINACOさん

 メインは男の人の接待らしいです。
 遊びでまでそんなことしたくないです。
アバター
2010/10/02 21:29
その隊長です( ̄^ ̄ゞ

HNを見る度に、あの「天王寺mio♪」のテレビCMのフレーズが頭からはなれなく。夜も
ぐっすりは寝れない状態。 是非、我サクルへの入隊を検討してくれたまえ^^
アバター
2010/10/02 21:24
mioさん、是非うちのサークル入ってください。

歓迎しますよw
アバター
2010/10/02 16:59
私が入っているサークルは、秘密組織ですw

入ったらわかりますよww

うちの隊長がmioさんのこと気になるって言ってましたwww
アバター
2010/10/02 14:57
ほめあいっこだろうか。。。
アバター
2010/10/02 02:16
みどり さん

 それって戦隊活動ですか?
 ニコタはどこかの悪の組織に狙われているのですか?
 それともみどりさんが悪の組織・・・・・・
アバター
2010/10/02 02:15
モエ さん

 あまり積極的な活動をしている所は少ないみたいですよ。
 特に大人のサークルは。
 一番はやはり釣りサークルですね。
アバター
2010/10/02 02:14
ななさん

 知らない人こわ~い(✿⊙ლ⊙)
 あと家族役だと確実に母親かおばあちゃん
 もしくはペットだからイヤ。
アバター
2010/10/02 02:13
榛名ひとみさん

 テーマソングはなかなか楽しくていいですね。
 わいせつ系のサークルもあったんですが、すぐに解散させられてました。
アバター
2010/10/02 02:11
麻衣08 さん

 サークル紹介に「私を応援して、私を見ていてくれる人募集」ってなってました。
 しかも三人も会員いるの。
アバター
2010/10/02 02:10
kazu さん

 私は本当のことしか言ってませんよ(^_^)
 キャバ嬢サークルはけっこうもめている所が多くて、人間関係ややこしくてイヤです。
 もめ具合が他のサークルよりもえげつないみたい。
アバター
2010/10/02 02:08
マルマルさん

 違うみたいですよ(ヒミツ)
 キャバクラごっこをするみたいです。
 ニコットにいる男の人を接客するの。
 テーブルチェンジとかもあって、指名NO1とかも決めるらしいです。
アバター
2010/10/02 02:06
Lay さん

 私もわりとお話してからサークル入りたいです。
 知らない人ばっかりだと恐い
 何しろシャイで内気なもので(^_^)
アバター
2010/10/02 02:05
シュン さん

 それが人数も何十人もいて、サークルも一つじゃないんですよ。
 てことはニコットでは大所帯
アバター
2010/10/02 02:03
大黒 さん

 わりと繁華街でやっているところは、警察の手入れとかライバル店の垂れ込みとかで摘発されてますね。
 でも田舎のほうは露骨です。
 近所に韓国エステありますが、確実に深夜にしか営業してません。
アバター
2010/10/02 02:02
多々羅木@わった さん

 学校ごっこするんだよね。
 それと同じでキャバ嬢ごっこするんだよ。
 わりと何個かあった(-_-;)
アバター
2010/10/02 02:01
はんぎょさん

 霊関係のサークルなら確かあったような。
 あと超能力はありましたよ。
 去年見ました。
アバター
2010/10/01 21:38
そんな、サークルがあるんですか?
知らなかったぁ。。w

私は気が付いたら 隊長と隊員というサークルに入っていますww
アバター
2010/10/01 20:26
サークルは未加入の私ですが、
なんだかおもしろいナゾ?なサークルがたくさんあるんですね(●^o^●)
私はあまり盛んなサークルだと、ついていけなくなりそうなので、
自由気ままな性格が災いして、無所属を通してます(笑)
アバター
2010/10/01 20:19
キャパ嬢ごっこでもしているのでしょうか?
家族サークルってありましたね。どんな活動をしているのか謎です~。
mioさん、密着潜入取材をしてみてはーーー? ^^v
アバター
2010/10/01 19:42
「私を盛りたてて」というサークルがあるんや~^m^
本気なか~?
半分は笑いやろね~^^;
いろんなサークルがあるんやね~
そう言えば、あるサークルのテーマソングもあるんだよ~
聴いてみたけど笑けるわ!www
アバター
2010/10/01 16:06
ウンウン私も人見知りなの♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!


私をもり立ててサークルって凄い度胸だね、しかし(笑)でも私、基本目立ちたがり屋さんだから←あれ?人見知りじゃ?
人様を持ち上げるのは無理だわ(笑)
アバター
2010/10/01 15:48
^^ここでは言い放題ですね!^^

珍しいのは一杯あったような気がします^^

私も 引っ込みやサンですから無理!^^
アバター
2010/10/01 10:55
私を盛りたててッテwwwww
すごく興味がわきましたw
キャバ嬢サークルって・・・きっと地方とかのキャバ嬢事情とか
どこの店の金払いがいいとかそんなやり取り?興味ないぜー
アバター
2010/10/01 10:17
ニコタにそういうサークルがあるんですね。
確かに何をするか謎ですね^^;
私もサークルは入っていません。
何していいか分からないのと、単に人見知りで^^;
アバター
2010/10/01 03:10
色んなサークルが有るのですね

メンバーが集まってるのかな?w
アバター
2010/10/01 01:02
キャバ嬢を囲む会ですか?
しかし、もうキャバも終わりみたいですね
客とHしろとか、おさわり自由とか
前みたいに、寝ないでナンボでなく
寝てでも客とれなんで、ピンサロと変わりなくなりつつありますね
アバター
2010/10/01 00:59
そんなサークルあること知りませんでしたwww

学校系のサークルなら一つ所属してますがw

さすがにキャバ嬢サークルまでは知りませんでしたよw
アバター
2010/10/01 00:54
ニコタのサークルですか?
いろいろ変ったのがあるのですね~

けったいなサークルでも立ち上げてみましょうか。
PCを使わず、テレパシーでチャットするサークルとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.