Nicotto Town


オレンジピール


ハロウィンがやって来た 【改装】

画像

  ガチャガチャと賑やかに

私の所にもハロウィンがやって来ました♪


あの大きな身体の中にオバケ達が見えます。

今年はどんなオバケ達のパーティーがあるのかな…

楽しみだなぁ^0^


みんなもお菓子を一杯用意して待っていようね~♪



お菓子泥棒のオレンジです~
良い子は気をつけよう
   (決して毒入りお菓子は持ってこないでねwwww)



アバター
2010/10/13 11:44
こんにちは~^^
リハビリを兼ねてのんびり訪問です♪。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"

カボチャロボットだ~~(◕‿◕✿)
アイテムをうまく組み合わせていてとても勉強になります^^

窓から覗いているオバケも可愛い❤
アバター
2010/10/07 11:52
迫力ありますね~♪
女の子カボチャと男の子カボチャかな^^
ヨーロッパのお祭りみたいです(*^^*)

傍らで見ているオレンジピールさんのコーデかっこいー!
アバター
2010/10/04 22:03
いつもオレンジピールさんのお部屋は楽しくて、素晴らしいです♪
なんでこんなのが思いつくんだろう?
と不思議になっちゃいますww

ハロウィンわくわくですね(^^)♪
アバター
2010/10/04 08:56
わぉ♥カボチャモビルスーツだ!!

初心者広場に置いておきたいです☆ Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ〜
アバター
2010/10/03 23:40
良い子なので 口の中に お菓子入れて行きますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ハロロボットて感じかな^^いいね♪
アバター
2010/10/03 22:57
うひょおお~❤ 楽しい~♪
ロボットの顔、その手がありましたね!!
こういうの大好きです!(≧∇≦)
アバター
2010/10/03 16:50
すごいですーww
こんなこともできるんだなぁって
学習しました★
お菓子持ってきますww
アバター
2010/10/03 15:14
すごいですね
お台場にでも置きたいような
迫力ありますよ
アバター
2010/10/03 09:37
ワー!!!^^
これは相当大きなパンプキンパイが必要そうだわ~www
お菓子もちょっとやそっとじゃ足りないですね。
彼らとパーティするには大きな会場も必要だ~あははは
ロボの中にお化けが潜んでるのがとってもワクワクしまーす≧▽≦!!!
アバター
2010/10/03 09:06
 w(。◕~~◕。*)wオォ
ロボット2体すごいです〜。
パーティー楽しくなりそうだね ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2010/10/03 06:04
w(゜o゜)wワオ!!

驚き桃の木山椒の木ww
ビックリたまげた驚いた(笑)
アバター
2010/10/02 23:18
そのロボットには巨大なお菓子のお家が必要だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/02 21:54
かっけー♪
いいねいいね。。。。
お花のロボット好きだったけど、こっちは迫力もんだー。
アイテムの使い方が面白い。何気に背景がレストランの前っていうのもいいね❤
アバター
2010/10/02 19:37
オレンジピールさんも~
たっくさんの お部屋アイデア&設計図を
持ってるので いつもお部屋は七変化?w

良いなぁ~ 
羨ましいなぁ~ …です!✿(。◠‿◠。)

ちょっぴり未来派ハローウィンですねb
アバター
2010/10/02 18:36
ランダム訪問ですbb
もしよかったら私の交換記事見て下さい☆
アバター
2010/10/02 15:04
わー!!!
デカ怖いww
まさにハロウィンだ♪
上手だねぇ^^

でも玄関開けたらそれ居たらヤダな・・・w
アバター
2010/10/02 14:02
このデカさでは用意したお菓子じゃ足りないかもww
しかも2体いるし~

構成してるパーツが面白いですね^^
窓の胴体もちゃんとハロウィンだし♪
楽しいです~
アバター
2010/10/02 11:28
かぼちゃ夫婦…
こんな二人にトリックorトリートを叫ばれたら、
持ってるお菓子全部渡して逃げ出しそうw

バランスが素敵♪
アバター
2010/10/02 10:46
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんな~w小さい文字&薄い色で催促するんじゃなくて、
もっと「毒入りお菓子持って来てね!」って言って下さいよぉw
今度、抱えきれないほどのお菓子持ってきますね!

あぁっ!!楽しいパーティになりそうですね!wwwψ(`∇´)ψ
アバター
2010/10/02 08:38
やっぱり オレンジビールさんのハロウィンはただもんじゃないねww♪
窓と家具がこんなになっちゃうなんてすっごーい
家具達も喜んでるね
アバター
2010/10/02 08:28
カボチャロボットかっこいいですねw
カラだの中のおばけが操縦しているのかな?

楽しいお部屋ですね~
アバター
2010/10/02 07:47
待ってましたぁ~!
すごいですね!いつもながら、感心しきり
お菓子をいっぱい用意したら、ここねのところにも来てくれるかな?
アバター
2010/10/02 03:20
素敵ですね~(。◠‿◠。)
昨日と全然違ってる(* ̄m ̄)
かわいいロボット二体ですね!!
すごい発想力(≧∇≦)ъ
アバター
2010/10/02 03:09
∑(゜Д゜*ノ)ノエェ!!
大昔のアニメのマジンガーZみたい^^アタマにONして操縦するやつ!
おれさまも単純なオロチなんかにコインはたいてる場合じゃないよねっ(*゚д゚))
さぶっちは、敵前逃亡したよ…ハロウィンとは無縁の公園を作ったよ。
オレンジピールさんは発想力が豊かで、訪問する度に驚かされてます。
さぶっちもいつかドールハウスを作れるようになりたいな!
アバター
2010/10/01 22:40
こんばんは・・・・・!
お菓子泥棒・・・・・じゃなくてロボットお化け!?
一つ一つのパーツをじっくり見てしまいました!何度も!
コタツには、驚きですッ!!
2体作っても48個未満なんですよね?
だから背景の部分があるんですよね!
すごいです!
アバター
2010/10/01 21:59
ぶはっ。すごい~
こんなお菓子泥棒が来たら お菓子を根こそぎ・・( ̄m ̄*)ふふふ
体が2体で違うアイテムで作ってあるのも楽しいですね♪
うちには かぼちゃのむぃむぃがいるんですよ~ww
アバター
2010/10/01 21:10
\ (   ●  ▽  ●   ) /きゃー♪
超カッコイーですー♪ ステキー^^
アバター
2010/10/01 20:08
ガンダムみたいだぁあww
アバター
2010/10/01 20:06
カボチャロボット

すごいですwww

弟がよろこびそうです\(^o^)/
アバター
2010/10/01 19:49
ハロウィンパーティーだなww
オレからはイチゴ味の飴を・・・
アバター
2010/10/01 19:30
わぁ~~~!ニコッと戦隊デカレンジャーだぁwww かわいいしwww
アバター
2010/10/01 18:24
!!!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
これはスゴイですね!!www
48個の制限があるのに、これだけのものを作るなんてスゴすぎます!!ww
最高〜♪♪w
アバター
2010/10/01 17:35
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー スゴイwwwwww

わたあめ持ってきました!
袋の中にもお菓子がいっぱい入ってるので、助けてくださ~~い❤

( ´ノД`)コッソリ by ほっぺん製薬(毒)研究所 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/01 17:19
(≧ω≦。)丿彡キャハハ!!
楽しいですね~♪
踏みつぶされないように端によけないと・・・
お菓子たくさん持ってくるから、いたずらしないでね~(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/10/01 16:59
奥さんのお腹には子供が?ww
オレンジさん、ただお菓子食べたいだけじゃ…ww

賑やかなパーティーになりそうですね♪
踏まれないように気を付けなくっちゃ><
アバター
2010/10/01 16:17
おお~、迫力ありますね!
天空の城ラピュタの巨人兵をふと思い出しました。
(ちょっと違うかな^^;)
中に入って操縦してみたいです♪
アバター
2010/10/01 16:16
ダイナミックなハロウィンルームですね。
アバター
2010/10/01 15:30
でかぁぁぁぁぁ(@_@)
踏まれちゃう><
やられちゃう><
お菓子あげるから意地悪しないでぇ(T_T)

今にも動き出しそうなくらいですね^^
さすがです★
アバター
2010/10/01 15:11
こんにちは✿
大きなハロウィンロボットですね!
御菓子上げないと目からビーム出そうですw
お腹の中に居るお化けさんが操縦してるのかしら?✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.