Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


コーンポッターの休日


ちょっと前友達とガストで飯を食ったとき、テーブルの横に
アンケート用紙があったんで暇つぶしにやってみたんですけど、、

【あなたが、ああもったいない・・・。と思う瞬間はなんですか?】
という問いに、おれはタバコを逆さまに加えて火つけちゃったとき。
って書いたら、友達も全く同じ答え書いてて笑いましたw

他にもったいないな~と思うことと言えば、缶ジュースのコンポタ!
あれって絶対最後まで飲めない!!!
粒粒が底の方に溜まってしまって、口に加えたまま底をポンポン
叩いても全然出てこないし、口痛いし、ああMOTTAINAI。

そこで正しい方法を見つけました!
コンポタじゃないけど、おしるこの正しい飲み方だそうです。
この方法なら確実に粒を残さずに食べれると思うよ。
是非やってみるといいと思うよ。

缶のおしるこの正しい飲み方
http://www.youtube.com/watch?v=Y6vSo2nMBf0

アバター
2009/03/09 23:13
うんうん、そもそも冷ましたらまずいやろっ!w
てね。小枝が缶を逆さにしたとこからニヤニヤしてしまうw
まさか吐くとは思わんかったwww

名前は特に意味もなくコロコロ変えてますw
アバター
2009/03/09 14:43
リンク先大爆笑したっww

だいたい、おしることかコンポタとか、あったかくてナンボでしょ?w
いろいろ間違ってる(笑)

あれ?ナチュさん名前変えた?
と思い、来てみたら、なんともアホな映像が見れて
しあわせわけてもらいました~ ♡→ܫ←♡
アバター
2009/03/07 04:09
m9(^Д^)wahahaha
アバター
2009/03/07 03:36
げぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
アバター
2009/03/07 02:38
みろーーーーw
アバター
2009/03/07 01:07
観ない方がよさげ(。♋ฺ‸♋ฺ。)オヨ?
アバター
2009/03/07 00:03
いやこれぷわりに向いてると思うよ。

お肌スベスベになるみたい。
アバター
2009/03/06 23:55
そりゃあナチュならできるよね!

ちなみに動画は見てないよ!
アバター
2009/03/06 23:44
www

いやわかんないよ、上級者なら成功するかもしれんよw
アバター
2009/03/06 23:42
見ちゃったよぉwwwヽ(´▽`)/

できるかぁヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/03/06 23:41
見ろよ!
アバター
2009/03/06 23:40
じゃあ見ないでおくね^^
アバター
2009/03/06 23:39
汚いから見ない方がいいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.