Nicotto Town



「黒幕は誰!?」

画像

平和なニコタな街にある日、誘拐事件が発生!!
ニャンコ兄弟が誘拐されてしまったのです!!

おまわりさんの活躍で誘拐犯は逮捕、ニャンコ兄弟も無事に保護されました
ところが、身代金が見つからないのです(>_<")

おまわりさん「身代金をドコに隠したんだ!!」
誘拐犯「私はホントに知らないんですよ~ただ、ボスに命令されただけなんです!!」
おまわりさん「ボスはドコにいるんだ!!」
誘拐犯「顔も家も知らないんです...でもよく教会に行くと言ってました」

それを聞いたおまわりさんは教会の部屋を一つづつ調べていくと、
部屋の中に怪しそうな軍団が!!
おまわりさん「この中に絶対にいるぞ!!」

さてっ、みなさんはこの中の誰が黒幕だと思いますか!?
気楽にお答え下さい♪
また、その理由もありましたらお願いします♪
「何となく」でも良いですよ~(^^)

皆様、宜しくお願いします(^人^)

アバター
2010/10/04 17:20
恭介さま~
説明が足りなかったですね~(^^;)勉強になります♪
でもさすが監督ですね~♪
私の短いストーリーを奥深くしてもらえて嬉しいです(^^)
そうだったのかと感心しましたo(*^▽^*)o
最初に見て貰えば良かったです~♪
ご協力ありがとうございます(^人^)

♬ pico ♬さま~
あまりにも手錠が出ないので意地でも出してやると思ってしまって
やり過ぎてしまいしまた(^^;)
でも結局ピンクの手錠は出ず( ̄▽ ̄;)
一番多い背景は11枚。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いる時はいつでもどーぞ♪
アバター
2010/10/04 11:30
先ほどサークルコメ拝見しました(;^_^A
ウォンテッド背景の件、abikaさんもあの背景で
OKだとおっしゃっていただけましたのでお気持ちだけで嬉しいです^^
声かけてくださってどうもありがとうございます♪
黒幕・・・大体集計結果見る限りでは●番ですね( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
アバター
2010/10/04 01:43
「顔も家も知らないんです...でもよく教会に行くと言ってました」
これだけの情報で、「この中に絶対にいるぞ!!」と断言しちゃダメでしょw
怪しいのは1か2じゃないかなぁ
ボスは教会に何しに行ってるのかな?って考えると・・・。
1番だね!
きっとこの人は、医療ミスの現場を掴んでしまったんです。
それで担当医師の子供のニャンコ兄弟を誘拐。
身代金をせしめて、これを教会に寄付。
せめてもの罪滅ぼしにしたんですね。
このあと医師を告発しに行くと思いますw
アバター
2010/10/04 00:52
momoちゃま~
ご協力ありがとう(^人^)
私も4だと思う(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/10/04 00:32
え~とね… 私も4です^^

大きなアタッシュケースにサングラス…いかにも女ボスって感じがした~

(^┰^;)ゞエヘヘ ごめんね~ 
アバター
2010/10/03 15:26
✪pico✪さま~
こちらこそお疲れ様でした(^^)
何とか記事が出来ました~♪
ストーリー考えるのは苦手なので悩みましたけど(^^;;
ホント誰が黒幕になるか結果が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2010/10/03 11:34
先日はお疲れさまでした^^
記事書かれたのですね~。
私、ボケるのは得意なんですが、お話作る才能ないので見習わなきゃな~(;^_^A アセアセ・・・
結果が楽しみですね♪
アバター
2010/10/03 01:01
あさいさま~
さすがです♪4番私ですからぁ(≧∇≦)

✪カトリーヌ✪さま~
ご協力ありがとうございます~(^人^)
ぐるぐるメガネが欲しくなってしまいました♪

ななつかさま~
お疲れ様でした(^^)
ナイス記事なんて言って貰えて嬉しいです~(^人^)
ホントみんな怪しいですよね~( ̄w ̄) ぷっ

abikaちゃま~
ホント怪しいよね~(⌒▽⌒)アハハ!
褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
誰が一番になるか凄い楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

✪Lily✪さま~
ありがとうございます~(^人^)
ストーリーを考えるのは苦手なんですけど褒められて嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
集計頑張りましょう(^^)

あさいⅡさま~
2こもアンケートに協力してもらって
ホント感謝です~(^人^)

maftyさま~
ストーリーは各自で考えたんだよ~♪
協力ありがとう(^人^)

futabaさま~
褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント誰が一番になるか楽しみですね~(^^)
早く結果が知りたいです♪

はぐちゃんさま~
協力ありがとう(^人^)
確かに、おまわりさんの帽子ちっちゃいよね~(^^;)
ちびまるこちゃんの、永沢君みたいだね(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/10/02 23:18
いい写真が撮れたんですねえ~!
3のおまわりさんかな、帽子がちっちゃくてアヤシイ(?)
いや、それはニコッとさんに言うべきでしょか・・・
アバター
2010/10/02 21:30
分かりやすくて良い記事だねww
みんなの記事が出そろって、集計結果楽しみだね。
誰が黒幕に決定するかな^^☆
アバター
2010/10/02 20:28
ありゃw
abikaさんと同じようで同じじゃない内容だww
んー・・・やっぱこっちも2番になっちゃうな~^^
巫女さんなのに、十字架の紋章が入ってる棺桶が不似合いだもんw
アバター
2010/10/02 13:07
№3.警官姿ということで!!^^
アバター
2010/10/02 02:30
内容が解りやすくて良い記事ですw 楽しみですね~☆
コメント集めが大変そうなのですが。。。気長に集めますw
アバター
2010/10/02 01:52
こうしてみると、ホント全員妖しいね@@;
corollaさんらしい、いい記事です♪
集計が楽しみだね^^
アバター
2010/10/02 01:40
写真撮影お疲れさまでした^^

おお、面白い(*´艸`)ムププ
ナイス記事です♪
こうして改めてみてみると・・・やっぱり全員怪しげですねw
集計結果も楽しみですよo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/02 01:21
6!! あのバスケットとぐるぐるメガメ!あ、怪しい!(〃 ̄ω ̄)σ 
なーんて...(^┰^;)ゞ
アバター
2010/10/02 01:11
№4.:なんかピンと来るものがあった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.