Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月2日(土)


気づいたら、あっという間に10月に入ってしまいました。^^;
今週は1日飛びでバイトが入ってることもあって、また明日から、Yくん家に遊びに行く予定ですww

果てしなくダラダラしそうな気もするけど、それもまあ・・・一興(?)じゃないかと。^^
Yくん、ちゃんと立派に一人暮らししてますからね。
お休みの日とか、家に帰ってきた時くらい、Yくんこそダラダラしないとダメですよね~w
・・・私も、大学時代はそうでしたから。^^;(多分ww)

忙しかったり、一人でいたい時間もあるだろうに・・・。;
それでもちょいちょい遊びに来るさちほを、毎回歓迎してくれるYくんはすごく優しいと思います。**

私ばっかり、気まぐれとかそんなんで・・・我侭なこと思っちゃダメだ!!(>へ<;)

ちなみに昨日の映画は、『十三人の刺客』を見に行きました。^^
予想以上にショッキングな描写もあったりして、ああ、さすがR-12だなぁと・・・ww;

ていうか、ゴローちゃんがチョイ役かと思ってたら、ガッツリ最後まで悪役でww;、しかも鬼畜もいいところだったので、なんかこう・・・すごくビックリしましたww;

でも、この映画自体すごく評価高い作品らしいので、そんな映画の悪役にゴローちゃんなんて、ある意味名誉なことなんじゃないかなぁと、思いました♪

毎月1日は、『映画鑑賞の日』が定番化しつつあるさちほたちww
果たして来月は、何の映画を見に行くことができるでしょうか・・・。**w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.