Nicotto Town


コロポックル


カラカサ軍団~

画像

カラカサの皆様~
ありがとうございましたぁぁぁ!!
総勢11人と言うカラカサの軍団だぁぁぁあ!!
もうコロはラッキーちゃん♪
11人のカラカサに占拠された夜のニコットタウンの運命やいかにぃいい!!
カラカサの皆さん。お写真ありがとうでしたぁ♪
嬉しいコロでしよ♪

アバター
2010/10/08 07:13
junさん♪
怖いでしよ~!!
夢に出ちゃうキャモ♪
でも色とりどりのタイツをはいてコーディネイトはバッチシです!!
鬼太郎のかわりにコロ赤頭巾が絡んどきまスタ♪
ミクミックや綾波レイもアイテム出来るんだから~
鬼太郎もアイテム出来たら楽しいのにデスネエ~♪


ぴよよ♠ さん♪
カラカサって1人でも居るだけで存在感なのに~
11人も居ると壮観デシよぉおおお!!
軍団に混ぜ込んでもらって楽しんできましたぁあああ!!
ぴよよ♠ さんもカラカサ軍団の出没にお気をつけくださいニャ♪
(^ω^)v


とりさん♪
楽しかったです!!
どうやってパラレルワールドのタウンの中で~
同じ所に集まれるのか不思議~!!
だって出たり入ったりしても、なかなかモトの場所に行けないがアル~もん♪
でも、11人集まってカラカサ軍団は隊列を組んだり~
お話ししたり~踊ったり~
楽しいカラカサ夜行軍団でしたぁ~!!!


yottie師匠♪
画策してたですかぁあぁ!!
さすが師匠デシ!!
ニコットの先導者!!歴史の開拓者ぁああぁ!!
でも今回は11人のカラカサ軍団さんに花を持たせますたネェ♪
コロはとっても楽しかったデスヨ~♪
コロもカラカサになれば良かったなぁ~


01さん♪
凄いでしよ!!
こんなにいっぱいのカラカサなんて~
ニコットの伝説の開拓ですよぉ~!!
11人のカラカサ軍団が行くタウンって
もう楽しすぎ!!
コロもカラカサにすれば良かったでしよ!!!


しのさん♪
凄いでしよ??
凄すぎるでしよ??
もう11人もカラカサが集まるって伝説でしよ!
コロは伝説に遭遇デシ!!
この伝説は隊列を組んだり~
踊ったり~
お喋りしたり~
その上、とってもお洒落さんシタ!!
(^ω^)v
アバター
2010/10/08 06:43
風助さん♪
へへ♪凄いしょ~
コロもカラカサすれば良かったデス!


はんぎょさん♪
良くカラカサ軍団を見つけましたねぇ~
だってタウンはパラレルワールドで
1回 出たら前に居たトコに戻れないの良くあるのに~
カラカサ軍団の方達は物凄く楽しい人達でしたよぉ~!


小梅さん
カラカサ軍団の皆さんは楽しくってオモシロだったデス!
軍団で整列したり~
お喋りしたり~
踊ったり~
まず、コロは写真を撮って良いか聞いて・・・
で、11人のカラカサ軍団の皆様ありがとう感謝デス♪


☜m☆m☞ 王子様♪
物凄いデス!!
11人もいらっしゃると全員が写真に入るか心配になったくらいデス!!
もう!カラカサ軍団で踊ったり~
整列したり~
お喋りが飛び交って~
カラカサばんざいデシ!!
コロもカラカサになってタウン行けば良かったなぁ~


風子コロポックル姫様♪
カラカサさんが物凄い人数でカメラに入るか心配しちったデスが~
なんとか11人全部をゲットです♪
もうニコットのカラカサ伝説って思うです!
伝説を作った11人のカラカサ軍団に拍手スヨ~!!
カラカサの皆さんはお洒落上手でお話し上手!!
楽しく隊列を組んだりしてぇ~
踊ったり~
もう凄かったデス!!
ありがとうございます!コロ赤頭巾は姫様に大感謝デス!!


onpuさん♪
へえ~!!
凄く楽しい伝説を作る軍団さんなんだぁ~!!
夏の島を11人で占拠したら人間があふれちゃう♪
カラカサ軍団で再びニコットの伝説~!!
おお!!考えたら~
カラカサでタウンを占拠する軍団のNEW伝説に
コロはバッチリ嵌ったかぁあああぁ!!
コロ伝説に潜入キャ♪


あさかぜ飛馬さん♪
囲まれてるように見えますが・・・・
実は実は・・・11人のカラカサさんのお邪魔をしてるコロでしよ♪
お邪魔して写真を撮ったです!!!!
もうコロはカラカサ伝説お邪魔頭巾デシ!!
「たのしかつたぁ~!!!」でしよ♪


♡。ゆったん。♡ さん♪
物凄いです~!
ニコットのパラレルワールドに
11人も集まるって事態が~もう信じらんないデス!
コロも優しい方からカラカサをいただいていたので・・・
カラカサをして行けば良かったデス!


アバター
2010/10/07 09:34
きゃ~!何これ~~!!すごすぎる~~~!!!
アバター
2010/10/04 23:38
すごい写真ですね。笑
こんなにいっぱいいるとこみれるなんていいな。。♫
アバター
2010/10/03 22:46
・・・・ち。
先越されたwww
アバター
2010/10/03 20:58
楽しそうですね~♪
こういうところに偶然遭遇すると嬉しいですよね(*´∀`*) ☆
アバター
2010/10/03 18:28
カラカサ軍団出没してますね^^
楽しそ〜〜〜
アバター
2010/10/03 18:27
怖いよぉ~^^

鬼太郎もびっくりだ。
アバター
2010/10/03 11:41
どんだけええ(*゚∀゚)
 すごいですねヾ(´∀`o)
アバター
2010/10/03 04:27
あらまあwすっかり囲まれてしまいましたね^^
楽しそうですね~♪
アバター
2010/10/03 02:24
あ、夏に島を占拠してた人達かなあww
アバター
2010/10/03 02:14
面白い方たちと遭遇しましたね~☆彡

夜中にあんなにたくさんの唐傘軍団!
ギョッとしますけど・・・・足のタイツが^^
何とも可愛らしいです\(◎o◎)/!

コロちゃんが、際立って可愛いです~☆彡
アバター
2010/10/03 01:23
妖精さん 今晩は♫

これは、噂の十一唐傘夜行ですか!?ww
それにしても凄い軍団に出会いましたねw
私も見てみたかったですw☆^^!
アバター
2010/10/02 23:18
カラカサ集団は楽しそうですねw
アバター
2010/10/02 23:04
↓のカキコをした後、タウンに行って、カラカサさんの集団を見つけました。
でも、僕の知っているグループではなかったです…。
アバター
2010/10/02 22:58
もしかして、僕の知っている梅子さんとか、ねこぴんくさんとか、いなかったですか?
あのグループは、よく同じようなコーデでタウンに繰り出して、楽しく集まっているので。

アバター
2010/10/02 22:46
あ、すごいっ(=艸=)―w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.