Nicotto Town



キュート・にこりん


きのぉ しげ○さんから この髪型いただきましたの
ちょっと 変わってますから お披露目

恋愛カテゴリのクイズ(200点満点)で15点とったら
押し付けていただきました(でも 希望とってもらったのよ♪)

にこりん 実は
ずっと前に無料コインがたまりだした頃に
どんどんニコリーナ(当時ニコリーナだったかどうか不明)の
商品買っていって
今は髪型以外は全部持っているのです
それで髪型希望したの~
どぉ? キュート?

○げ朗さん どぉもありがとう!
実は し○朗さんからは これ以前にも
アイテム2つもプレゼント当選してるのよね~
それもまとめてありがとうでしたぁ


なお、は伏せ字です
今朝は仮面ライダー(オーズ)4回目だっけ?
この場合は伏せ字ではないの
ではではっ
巻き髪キュートにこりんでしたっ


あ、追伸:
 初期服 インナーとアウターの上に重ね着できて うれしい
 ほかの全身服とかだと 重ねて着ると ぬいだら
 パンツいっちょになったり 髪飾りつけなおさなきゃならなくなったり する
 横着者のにこりんは
 初期服着たあと またぬぐと もとどおりってのが こたえられませんっ

アバター
2010/10/28 08:35
まどさん なぜ わかった!?
チータ!チータ!チータ!って もしかして「コンボ」?
アバター
2010/10/05 14:51
「ライオン!トラ!チータ!」って組み合わせになりそうな予感(w
アバター
2010/10/04 16:39
チータ!チータ!チータ! とか ありなシステムなんでしょうか?
アバター
2010/10/04 16:34
「タカ!トラ!バッタ!」
・・・あのシステムって組み合わせが煩雑になり過ぎる気がするのは俺だけだろうか(ボソ
アバター
2010/10/04 13:33
髪型が変わるとまた雰囲気が変わりますね。
にこりんさん、かわいいです♪
紅白はちまき、きまってる~!
仮面ライダーやっていましたね。
日曜の朝は子供がテレビに釘付けです。
アバター
2010/10/04 04:15
伏字か~?
アバター
2010/10/03 08:37
「保存」ってなに?
ニコリーナは先日から「お試しニコッと洋服店」になっております!
アバター
2010/10/03 08:26
にこりん、ニッコリーナにこだわってるのね。
重ね着は「オ〜、こんなのが」って喜びがあります。
はだかになると「ちっ、最初からか」と悔しいけど。
最近は面倒でも「保存」かけてます。

思わぬ服装になっておもろいですよ。
アバター
2010/10/03 07:49
Σ(`艸´;)ハッ!! 誰かがにこりんのコーデを真似してる!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.