Nicotto Town


徒然だから。


3色ガーベラの花束~Night Mystery~


赤ガーベラが2輪咲いたので、
早速合成しました♪

できあがったのは昨日の明け方なのですが、
なかなか身につける機会がなかったので、今さらアップです。

赤の種が4つ拾えるまで待って、
赤ガーベラの花束を作ろうかとも思ったのですが、
こちらの方が好みだったので、作っちゃいました^^

色の組み合わせがステキだと思います♡
お気に入り~☆


どうでもいいけど、1つ目の種を拾った段階(9月29日)では、
「Night Mistery」というスペルだったのに、
合成しようと思った時(10月2日)には
正しいスペルに直っていましたw

どうでもいいとか言いながら、
これが一番書きたかったらしいというのは内緒ww

アバター
2010/10/13 01:25
>♍Rallusさん
ありがとうございます♪
レアがメガるって凄い確率ですよね!Σ
レアはメガ1つで植木鉢になるのでしょうか??
花束、早くできるといいですね^^
アバター
2010/10/11 19:58
レア合成おめでとうございます♪
この色の組み合わせ、確かに綺麗ですよね~!!

私もひそかに狙ってます(笑)
が、赤がいきなりメガっちゃったので、腹いせに部屋に置きました~。
早く花束にしたいです…!
アバター
2010/10/06 21:52
>*いつか*さん
赤ガーベラ4本で作る花束も気になるんですが、
あと4つ種を拾う為には、何本植えたらいいんだろう・・・と思うと、
気が遠くなりそうです^^;
一応、人より長く英語を勉強しているもので・・・
と言いつつ、他の方が書いてらしたのを見て気がついたんですけどねw
アバター
2010/10/06 18:44
レア種で花束もできるんですね。
赤いガーベラが入ると雰囲気がかわりますね。
スペル間違いがあったのですね~
私ならきっと気づかないままだったでしょうね(笑)
さすがみるふぃさんですね!
アバター
2010/10/04 15:30
>あずさん
今回はスムーズに赤い種が拾えたので、
あまり散財せずに済みました^^;

えへへ、こっそりツッコんでみましたw
アバター
2010/10/04 15:29
>rnaoさん
Cの花束、できるようになるといいですね~♪
アバター
2010/10/04 15:29
>*☆りんご☆*さん
ありがとうです~♪
スペルミス、私も最初は気付いてませんでしたw
アバター
2010/10/04 15:27
>うささん
赤い種、拾えるといいですね><
今回はついてました^^

スペル間違い、早くつっこみたくて、うずうずしてましたw
アバター
2010/10/04 15:26
>foochanさん
ミステリアスな雰囲気、出てますよねw
これから色々なきせかえアイテムが合成できるようになると
楽しいですね~^^
アバター
2010/10/04 15:25
>リズさん
そうですよね。
特にカスミソウは、他の花と合わせて使えるといいですね^^
アバター
2010/10/04 15:20
>松本奈々☆*。さん
リアルでこんな花束もらえたら素敵ですよね^^
自分には無理ですが・・・w
アバター
2010/10/04 14:38
拾ったレア種でミックスカラーの花束が作れるなんて、
運営さんも考えましたよね^^
種を買いたい気持ちを抑えるのに苦労しています^^ゞ

スペルミスなんて公表できないくてこっそり直したのですねw
こっそりのつもりがみるふぃさんのブログに書かれてるなんてお天道様にも分かるまい。。
アバター
2010/10/03 23:47
うは。。サスガ、ミルフィーさん。。

そそ。。cの花束もできたらいいのにねー
アバター
2010/10/03 23:46
可愛いカラーリングですよね~^^
花束おめでとう~♫
スペル違っていたんですねwww
気付かなかった~(^_^;)
アバター
2010/10/03 22:24
特殊種の合成おめでとです♫♬

赤い種なかなか拾えず苦戦中です。( ̄▽ ̄;A
スペル間違いが直ってるのに気付いてる方は何人いるのでしょう?(*゚▽゚*)
アバター
2010/10/03 22:00
Night Mystery とってもすてきなネーミングですね。
色の組み合わせも絶妙です。
有料の種しか着せ替えアイテムが合成できないのは
ちょっと残念ですね。
もっといろいろな花束ができるといいなぁ。
アバター
2010/10/03 21:39
合成アイテム素敵です✿
Cコインの花でも作れればいいのにと思います。
カスミソウとなにかとか、3色チューリップとか、
作れたら素敵だと思います☆彡
アバター
2010/10/03 21:25
とってもキレイですねー☆*・。
自分がこんな花束もらえたら素敵だなーとか想像中です(笑)
合成アイテムって、何か憧れます☆*・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.