Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


お庭づくりー

画像

先日テレビで見た素敵なイングリッシュガーデンに大いに影響されて
ニコタのお庭も小道のある感じに配してみました。
花の大きさや高さ、色の配置などなど
いじくりながら育てているとなかなかゴールが見えませんけどね。^^;

最初の頃はとにかくレベルアップ!!と思って
育てては売ってを繰り返していましたが
開墾も新しく買えるC種もなくなった今、
そろそろまったりじっくりと楽しめそうです♪

次はホワイトガーデン目指してまた試行錯誤です。^^

アバター
2010/10/09 13:47
頑張ってください
サークルstp巡回です
アバター
2010/10/05 00:56
いちごぴんくさん♪
お褒め頂きすごく嬉しいですー。
イングリッシュガーデンみたいに
いろんな種類のお花が自然に調和してるって言うのを目指してみたんですが
そんな風になってますかね?^^
これからもより素敵なお庭を目指して頑張りますねー♪
アバター
2010/10/05 00:54
香桜凛さん♪
お褒め頂き嬉しいですーっ♪
しかもわたしらしいお庭だなんて、とっても光栄です。^^
色々自分の中であーでこーで、って計算して育ててるので
予想外にメガっちゃったりすると
逆に「ちっ!」って思ったりします。(笑)
そんなわけで、おとといあたりメガ化したマリーゴールドちゃんは
速攻引き抜かれて売り払われてしまいました。^^;
アバター
2010/10/04 23:14
ステキなお庭だと思ったら、イングリッシュガーデン風なんだー!
すごくいい感じ!!大好き♥
優しい色合いで、すごくいい!!
アバター
2010/10/04 22:53
ステキですねー!
メガ花ばかりに気をとられがちですが、
小さなお花をたくさん並べると、こんなにも華やかになるんですね!
tabbycatさんらしいお庭で、とっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
アバター
2010/10/04 22:16
優衣さん♪
ありがとうございますー。^^
今まではわたしもせっせと収穫してたんですけど
そろそろこんな楽しみ方も良いかなーって♪
なので、今度出るカボチャの種が悩みどころで
植えたいけど、お庭のテイストが変わっちゃうし・・・うーん。^^;
すみっこの方でひっそり植えようかしら。(笑)
アバター
2010/10/04 22:13
ゆり姫さん♪
ありがとうです。^^
花束もこれから種類が増えたりするのでしょうねー。
楽しみなような、お財布も心配なような。^^;
個人的には百合も手持ちの花束になって欲しかったなー。
アバター
2010/10/04 21:29
ニコガーデンも、リアルの様に素敵にされてるね♪
私はお花が咲くと・・ついつい収穫したくなって残らないわ(^^ゞ
今週は、カボチャの種が出ますね~
今から楽しみです♪
アバター
2010/10/04 20:35
すてきですね^^
早く落ち着いて
好みのお庭に仕上げたいんですが・・・
とりあえずは花束をしあげますwww
アバター
2010/10/04 19:49
れんげさん♪
お褒め頂き嬉しいですー♪
もっともっと素敵になるように頑張りますねー。^^
アバター
2010/10/04 19:49
makijunさん♪
レベル26まではわき目もふらずにレベルアップに励んでいたので
育てた花はレアもメガも全て売っちゃってました。^^;
これからは合成もぼちぼち楽しみつつ
のんびり育てて行きたいです~。^^
アバター
2010/10/04 19:44
もみさん♪
レベル26になったらもう、後は何の特典もないのが残念ですよねー。
せめてレア種の1粒くらいくれても良いのにね。^^;
アバター
2010/10/04 19:42
あちゃんのさん♪
誉めてもらって嬉しいのにゃ♪
あちゃんのさんの計画ではどんなお庭なのか楽しみですにゃー。^^
アバター
2010/10/04 19:40
す~さん♪
ニコットガーデンが始まった頃には
「開発中」として柵とかありましたよねー、確か。
今見るとどこにもないんですが、お蔵入りなのかしら??^^;
アバター
2010/10/04 19:39
エシェルさん♪
ありがとうございます。
今後も頑張りますねー♪
アバター
2010/10/04 19:38
たまゆらさん♪
うーんと、イングリッシュガーデンを「目指した」お庭ですね。(笑)
いつかはリアルでもある程度の広さのお庭を作ってみたいものです。^^

雀とウズラの姿焼きーー?超楽しそうじゃないですかっ!
でもウズラはともかく、雀ってどういうルートで仕入れるんでしょうね。^^;
わたし、これは食べ物だよってお皿に乗って調理されて出てきたら
カエルでもコウモリでもヘビでも食べる自信ありますよー。(笑)
アバター
2010/10/04 19:32
わさびちゃさん♪
ありがとうございますー。^^
先日テレビで見たお庭が本当に色とりどりの花を
上手に配置してあって素敵だったので
ああいう風にしたいなーって♪まあ遠く及びませんが。^^;
オレンジのチューリップ、他のお花といまいち合わせにくくて
離れた場所に配置してみたんですが
アクセントになってますかね?良かった。^^
アバター
2010/10/04 19:07
うん!凄くきれいなセンスのいいお庭ですっ♪
アバター
2010/10/04 15:22
レベルアップしながらアイテム作って。。。。としているせいで、なかなかレベルが上がりません^^;
ガーデニングは現実でもニコでも奥が深いですね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/10/04 11:51
そうですね^^レベル26以上は、開墾増えませんね^^;残念☆
アバター
2010/10/04 11:11
うんうん、わかるにゃ。ステキなお庭だにゃヽ(^。^)ノ
あちゃんのも早く計画を進めて理想のお庭にしたいにゃー♪
アバター
2010/10/04 06:29
早くガーデニングも 柵とかのアイテム発売してほしいですよね~
アバター
2010/10/04 06:20
ニコタでイングリッシュガーデン!
イイですなw がんばれ^^ノ
アバター
2010/10/04 00:04
イングリッシュガーデンなのですか!
何とも絶妙な色合いでほんと巡回してて楽しいです♪

レベルがある程度になるといろいろ楽しめるようになりますよね。
私もサボテンやバナナのような色物(?)は早く卒業して、普通のお花を植えたいです。
(だけど次はカボチャ。。。ああ、またのめり込みそうです 笑)

*獣はともかく、鳥さんはいろいろ食べてみたくて、以前伏見稲荷にいった時、雀とウズラの姿焼きを食べて同行していた友人を半泣きさせたのは私です^^;
泳いでいる青首ちゃんを見ると、「おいしそ〜」という顰蹙発言をしてしまいます〜
アバター
2010/10/03 23:57
もう、生け花の感覚ですね^^
センスが問われます。
とてもカラフルでステキです♪
私はまだまだレベルアップに専念中・・・
(さりげなく一輪のオレンジチューリップがアクセントになっている感じがします。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.