Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑬ಇ


すみません><;

めっちゃ放置してましたorz

要領悪い私ですが、また訪問してくれると嬉しいです^^


いつも訪問ステプ、(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

ですw

アバター
2010/10/22 22:00
こんばんは(`▽´)ステプです。再開待ってます。
アバター
2010/10/22 15:12
こんちわ~(○´ω`○)ノ   

今度INしたら
新しい伝言板作りなさいよ~ww
アバター
2010/10/22 02:01
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆超~ご機嫌のステプです♫♪♬
アバター
2010/10/21 23:04
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/21 19:46
こんばんは。ステプだす。
†_(`O´)/悪夢よ され!!とお祓いしたよ。
アバター
2010/10/21 19:43
今はなんとか
耐えてがんばれ^^
アバター
2010/10/21 14:55
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   
アバター
2010/10/21 13:04
こんにちは。
お昼のステプに伺いました。
アバター
2010/10/21 08:36
おはよぉ(〃..))  元気かな・・・[壁]‥*))ソォ....
アバター
2010/10/20 22:12
こんばんは、ステプだよん。
アバター
2010/10/20 21:36
こんばんわ~^^
秋ドラマのチェックしすぎておなかいっぱいな感じですw
アバター
2010/10/20 16:33
こんちわ~(m´ρ`)m    

仕事は順調かな^^
アバター
2010/10/20 02:12
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆メンテ明けが楽しみ~ステプだよんw
アバター
2010/10/20 00:44
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡メンテ前の深夜ステプ訪問です
アバター
2010/10/19 21:29
こんばんわ~^^
なんか涼しいを通り越して夜は寒い感じですね><
もう少し緩やかに変わってほしいものです
アバター
2010/10/19 18:57
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/19 16:23
こんちわ~(m´ρ`)m    

あ~なんか寒い~
もう冬だぜこりゃww
アバター
2010/10/19 15:51
こんにちは。
私用済ませてから出社しようと思ったら時間掛かりそうなので休暇で只今帰宅!
有給残32日♪
アバター
2010/10/19 00:29
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆レア魚はカボチャの馬車☆初日ゲット頑張るぞ~~☆
アバター
2010/10/18 21:47
こんばんわ~^^
やっと涼しくなりそうな予感がしますね~♪
寒くなるのは困りますがw
アバター
2010/10/18 20:19
こんばんは。
ステプお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/10/18 19:45
こんばんは。ステプです
光は必ず見つかるよ。ガンバ !!
アバター
2010/10/18 08:46
おはようなのだ( /^ω^)/

仕事ちゃんとできてるか~ww
アバター
2010/10/18 00:40
やっほ~☆(✿。◕‿◕。)ゞ1週間の始まりです☆今週も頑張ろう~♫♪♬
アバター
2010/10/17 23:23
こんばんわ~^^
今日は獣医ドリトルを見ました。動物ものに弱いです(^^;
アバター
2010/10/17 17:36
こんばんはステプで~す。p( ̄0 ̄)/ ファイトー!!
アバター
2010/10/17 01:37
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ ステプきました♪
アバター
2010/10/17 01:12
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆日曜日のステプですよん♫♪♬
アバター
2010/10/16 21:20
こんばんわ~^^
今日は一日中テレビを見て終わりましたw
アバター
2010/10/16 20:12
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/16 11:10
おはよっす(*`▼´*)b    

いや映画じゃなくて
ミステリーみたいなのを
やってったんだよ^^
古代の話とかが好きなのだw
アバター
2010/10/16 09:17
おはようございます。
酔いつぶれてベッドの上にゴロンとしたら・・・朝になってましたw 
良い週末を~♪
アバター
2010/10/16 02:04
やほっ(*・ω・*)ノ うん♪色々服買ってまった(笑)
だいぶ落ち着いたかな?

いつでもまた連絡してね。(`・ω・´)ノ

雛からもしやぁす ギュッ...(((っ'( ^-^)
アバター
2010/10/15 20:49
こんばんは。ステプです。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
アバター
2010/10/15 14:24
ういっすヾ(´▽`;)ゝ

時間があるときは
いつでも聞くぞ^^
アバター
2010/10/15 14:13
グッド・アフタヌーン!
あと半日で今週の仕事は終わりです。(短かった!)
今夜は恒例のハイオク満タン♪
アバター
2010/10/15 08:07
おはよう~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆気持ちのいい朝のステプです♫♪♬
アバター
2010/10/14 21:38
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/14 20:10
こんばんは。ステプ訪問です。
姫 お仕事頑張っているかな~
アバター
2010/10/14 15:08
こんにちは!
ステプと水やりです。
久々の長時間ボール乗りで背中が筋肉痛。
家と会社とで半日以上乗ってるw
アバター
2010/10/14 11:52
こんちわっす(*ΦωΦ)ノ  

その後はどうかな^^
アバター
2010/10/14 02:32
今起きたの・・・でも寝なきゃだよぉ。。。もう寝てるよね・・・また連絡するね!
アバター
2010/10/14 00:42
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆花火最終日 見に行ってきました❤ステプですよん♫♪♬
アバター
2010/10/13 23:50
こんばんわ~^^
明日は飲み会~♪
でも接待...
アバター
2010/10/13 14:47
こんちわっす~( ´Ω`)ノ   

力を抜いて
リラ~ックスww
アバター
2010/10/13 07:33
おはようございます☆早起きステプです
アバター
2010/10/13 00:28
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆ご機嫌にステプのお届けです♫♪♬
アバター
2010/10/12 21:52
今なら
ちょっと時間あるぞ~w
アバター
2010/10/12 21:23
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/12 21:04
こんばんわ~^^
今日は日韓戦なので中途半端に日本応援コスですw
アバター
2010/10/12 20:48
こんばんは。ステプです。

火曜終われば 
あとは惰性で 
あっちゅーまですわ。
アバター
2010/10/12 13:42
火曜スタートなので残り3日半。
今週も宜しくお願いします。
連休中、食っちゃ寝の連続で、体が重くってwwww
アバター
2010/10/12 09:35
おはよっす(○´ω`○)ノ  

今日から仕事だな^^
仕事に打ち込もうwww
アバター
2010/10/12 08:10
おはよ~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆今週も元気に行こう~ステプで~す♫♪♬
アバター
2010/10/11 22:56
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/11 20:12
こんばんわ~^^
10月なのに最高気温が28℃...そろそろ夏服をしまいたいですw
アバター
2010/10/11 18:40
今日中に話したい事だったら
今日中でいいよ
何時でもww
アバター
2010/10/11 17:58
こんばんび ステプです。(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/10/11 12:18
ういっす( ´Ω`)ノ

別に構わんが
いつ聞けばいいのだ?ww
アバター
2010/10/11 10:12
おはよう御座います。
連休最終日、有意義にお過ごし下さいませ。
素敵なことがありますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2010/10/11 00:48
連休最終日(✿。◕‿◕。)ゞ⌒ステキな1日をお過ごし下さい☆
アバター
2010/10/10 21:52
こんばんび ステプです。(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/10/10 21:46
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/10 17:07
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ 

今日は掃除で疲れたよw
アバター
2010/10/10 15:59
こんにちは。
3連休も、あっという間に残り半分になりました。
何もせずに3日過ごしそうな予感が・・・
アバター
2010/10/10 02:29
夜分にこんばんぬ( *´艸`)
早速サブ作っちゃうとか姫やりおるwww
ハマっちゃうねww

ちょいとこれから実家帰ってきま~ぷw
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
アバター
2010/10/10 00:35
こんばんは☆(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆連休中日のステプです~☆
アバター
2010/10/09 21:50
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/09 20:50
こんばんは~放置OKです。

落ち着いたら再開してください(≧∇≦)/
アバター
2010/10/09 14:07
こんちわ~( ´Ω`)ノ     

3連休が終わったら仕事か~
ゆっくり休めよ~ww
アバター
2010/10/09 01:04
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆3連休 楽しんで下さいね~☆
アバター
2010/10/08 21:03
こんばんわ~^^
明日から3連休~♪何するかはまだ決まってませんがw
アバター
2010/10/08 20:48
(*・ェ・*)ノ~~☆コンバンワ♪ステプです。
アバター
2010/10/08 10:21
おはようなのだ(。・ω・)ノ゙  

で、いつから
仕事なんだ~?w
アバター
2010/10/08 08:00
おはよん(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆朝のステプです☆今日の夜はカボチャの馬車が出そう~♫♪♬
アバター
2010/10/08 02:40
姫(✿✪‿✪。)ノばんちゃ♪
仕事決まったんだね~(*≧∀≦)無理せずまったりやろww
訪問とかは気にせんでc(´ω`o)ォヶ
応援してるからね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ところでマビノギww
登録しようとしたけどよくわからずに断念(笑)
アバター
2010/10/07 17:50
こんばんわwwステプです!!
アバター
2010/10/07 11:55
おはよ~~~(m´ρ`)m

そりゃおめでとうだ~^^
まぁリア第一だし訪問とかは
気にする事もないぞww
アバター
2010/10/07 01:46
りょうか~いヾ(*´∀`*)ノ
なんでもないといいんだがw
おやすみなんだぬ~ん☆|【(o-ω-)-ω-o)】|
アバター
2010/10/07 01:34
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆イベントには参加しましたか~♫♪♬ステプだぬ~ん♫♪♬
アバター
2010/10/06 23:12
こんばんわ~^^
今日もテレビは特番だらけ...見始めると止まらない...
アバター
2010/10/06 21:05
(*゚ロ゚)ハッ!!ごめんよ、居なかったorz
どしたぬ(o'ω'o)?
アバター
2010/10/06 20:01
ステプ訪問せございます~(*´ー`) フッフッ
アバター
2010/10/06 18:16
ごめ~~~んw
トイレ行ってたwwwww
アバター
2010/10/06 15:38
こんにちは。
ステプとお水をお届けに伺いました。
アバター
2010/10/06 12:42
こんちわっす(*ΦωΦ)ノ   

今日もズボンは
はかないよ~ww
アバター
2010/10/06 08:00
♥♡おはようステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/06 05:49
おはよう。
今日はまたP限定アイテムの発売日だね。
散財するなぁ・・・。
アバター
2010/10/06 01:19
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆メンテ明けが楽しみ~☆ステプです^^
アバター
2010/10/05 23:13
こんばんは!^^
訪問返し有難うです!^^
アバター
2010/10/05 21:56
今晩は。
明日から出張のため巡回をお休みします。
いってきます。
アバター
2010/10/05 21:23
( ´艸`)ムププw
久々こんばんわ~んヾ(*´∀`*)ノ
ゲームは最近なにしてるの?(o'ω'o)
アバター
2010/10/05 21:09
こんばんわ~^^
ゲームいいっすね~
最近やるゲームがなくて困ってますw
アバター
2010/10/05 21:03
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/05 15:44
オレは最初の1時間ぐらいで
リタイアしちゃったからなぁ~ww

ズボンはどっかに
置いてきちゃったよ^^;
アバター
2010/10/05 12:54
ういっす@(o・ェ・)@ノ

そんなにマビノギは
面白いのかwww
アバター
2010/10/05 12:47
こんにちは。
ステプとお水をお届けに伺いました。
まだ火曜日なんよね・・・ 既に疲労蓄積 orz...
アバター
2010/10/05 12:35
お久しぶりっすw┏○ペコ
アバター
2010/10/05 07:37
おはよう。ステプです。
アバター
2010/10/05 01:51
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆ご機嫌にステプのお届けですよんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.