Nicotto Town


オレンジピール


暫く不定期巡回になります(_ _ )


昨日から田舎のほうに帰郷しています。
急遽来月母が都会の方に出て暮らすことになり、
引越し準備や自分の物の整理、処分、色々な処理手続き等
今月一杯忙しくニコタにゆっくり時間を割けません。

ご存知の方もいらっしゃいますが
田舎の私のPCの重さには毎度プッツンしています。
そこに更に新機能の加わったニコタの重さが加わり
サブで計算したところ、
現在コピーコメントだけで1時間少々が
こちらだと3時間以上かかる計算が……

そんな訳なので快適なPCのある方に戻ったときに
巡回させて頂きます。
大勢の方々に御訪問頂き、感謝の日々ですが
大変申し訳ありません。 

イベントやCコイン集めに短時間インします。
また、今回は伝言板も閉じさせていただきます。
もし、時間がとれたときに少しでも時間短縮になるよう
ステプのみになるかもですが押させていただきます。
それもご了承くださいね。

余談ですが、さすがに山国は寒いです^^;
足がとっても冷たい…

皆様も変わりやすい気候で体調崩されませんように。


ここまで書いて操作ミスで全部消えて書き直したのは辛かったw




アバター
2010/10/19 03:50
オレンジピールさん、おはよう♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)ノ〃
サマータイム突入だよw
アバター
2010/10/18 09:24
おはようございます♪今週もよろしくね^^
アバター
2010/10/17 23:54
(*ˇ‿ˇ)。o○♡おやすみなさ~いです。
アバター
2010/10/17 23:25
こんばんは お見かけ訪問です
アバター
2010/10/17 13:40
こんにちは 今日は動きやすい陽気で部屋を整頓したよ
アバター
2010/10/17 11:05
お庭掃除よろこんでもらえたみたいで嬉しいな^^ネタ切れになったらまたやろw
アバター
2010/10/16 11:55
今日からニコライフ3年目に突入です^^
いつもありがとう(◕‿◕✿)これからも宜しくお願いします♪

お忙しい中訪問ありがとう^^
私ものんびりモードなので
オレンジさんも無理しないでね^^
アバター
2010/10/16 10:50
さっき青を回したらトングがでました♪うれしいので皆さんのお庭お掃除しときますね(♡^-^♡)
アバター
2010/10/16 08:51
おはよう 虫の音が風流な夜。でもちょっと寂しく感じるね
アバター
2010/10/15 13:50
こんにちは♪どんより空の隙間からキラメク光のしあわせ微笑。。。見たら癒されほわ~っと心豊かに。。^^
アバター
2010/10/15 11:59
コロンコロン♪○)))ヘ(^・・^=)~........ニャンニャン♪^ヾ('-'*)トッテオイデ
アバター
2010/10/15 10:01
おはよう
アバター
2010/10/15 08:47
10月半ばやねぇ
なんて早いねん。。。
おせちの予約せんとあかんな。。。
アバター
2010/10/15 07:34
おはよー。今日は世界手洗いの日。ちゃんと手を洗いましょう^^
アバター
2010/10/14 20:16
こんばんわ~!なかなか訪問できなくってごめんなさい<(_ _)>またちょくちょく顔出しに来ますv
アバター
2010/10/14 18:12
こんばんわ♪ 
何とか面接の全日程が終わりました。あとは一社でも採用してされればいいのですが・・orz
アバター
2010/10/14 15:47
こんにちは~^^今日は美容院に行ってきました♪
メガ馬車ゲットでハロウィン部屋も手直ししてみました^^
アバター
2010/10/14 11:17
今日からの青ガチャの目玉なのかな?栗の帽子可愛いねぇ^^
アバター
2010/10/14 07:49
おはよー。今日は鉄道の日。でも電車には乗らないな。。
アバター
2010/10/14 00:36
こんばんにゃ♪深夜徘徊のすてぷぽっちん隊でござーます(✫→‿←✫)
アバター
2010/10/13 22:43
コンバンワ♫*゚¨゚゚・*:..♡。◕‿◕。)ノ♡まったりまったhappinessღステキぽちっ☆
アバター
2010/10/13 09:34
おはよう♪メガ馬車がやっとできて朝からご機嫌です(*≧m≦*)
アバター
2010/10/12 16:10
こんにちは。

腰は、僕も悪いので、コルセットを付けて、
タンスを運びましたよー。
ギックリ腰には、気を付けて下さいねー。
アバター
2010/10/12 07:24
おはよー。休日終わっちゃって残念だけど、今週もがんばって行きましょう!
アバター
2010/10/12 01:34
こんばん♥o→ܫ←o♥
お久しぶりです♪
そうゆう事情だったのですね~。
いつでも、それに人の所に行くのって義務じゃないですしね (。◠‿◠。) 
お元気だと分かればそれだけで♪
オレンジピールさんもお体にはお気をつけて。

書き直しお疲れ様でした(o〃_ _)oペコリ

アバター
2010/10/11 09:51
おやすみなさい(*ˇ‿ˇ)。o○♡目覚ましで起きれるかなん(。◔‸◔。)?www
アバター
2010/10/10 14:17
こんにちは。

久しぶりのお休みステプです。
早く、落ち着くといいですねー。
頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/10 11:20
オレンジさんもお体に気をつけて。。

引っ越しが無事に済みますように~^^
アバター
2010/10/09 22:15
今日は一日雨だったので、のんびりと読書してましたー^^久しぶりにゆっくりできて満足満足。
アバター
2010/10/09 12:10
お休み中も訪問ありがとう♪
連休明けから少しずつ訪問再開予定です^^これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/10/09 05:42
おはようございます。
合同面接会、ベストは尽しました。あとは結果がついてくればいいのですが・・・w
アバター
2010/10/09 02:49
馬車がもぅーすぐできそうなので改装したらლ2000cუ飛んでぃっちゃいました(泣)また募金よろしくノ
アバター
2010/10/08 18:30
こんばんは~(^^)今年初の柿をさきほど食べましたw久々にまったりです♪
アバター
2010/10/08 15:25
かぼちゃ占いやったよ当たっていて面白いキャハハ! (^Q^)/
アバター
2010/10/08 13:46
ハロウィンだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
あたちをTDL・TDR・USJに連れてってぇぇ♬(*◔‿◔)♡ 
アバター
2010/10/08 04:23
おはです~(@^^)つ″凸 ポチポチッ ☆カボチャ登場☆
いよいよハロウィンっぽくなってきたねぇ♪
アバター
2010/10/08 01:40
深夜の突撃すてぷ部隊ですっ!!ぽっちん❤それぃテヶテヶ(((ヾ(✿^Д^)ノ
アバター
2010/10/08 00:09
こんばんは✿
かぼちゃの種かわいいですよねー>A<顔になってるw
アバター
2010/10/08 00:06
こんばんわ。

重いPCで、ありがとうです。
無理をしないで、頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/07 23:35
こんばんは☆

いつも、ありがとうございます✿
(p・・q)ファイトォ でっす!


>ここまで書いて操作ミスで全部消えて書き直したのは辛かったw


・:*:・(*´艸`*)☆プフッ・:*:・
あぁあ~~
やっぱ、オレンジさんは おちゃめさん♫
アバター
2010/10/07 21:25
こんばんは。
素敵なお庭ですね。
アバター
2010/10/07 20:29
こんばんは^^

カボチャ種にて合成を企んでおりますw
ムフフ❤
アバター
2010/10/07 20:21
(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*
アバター
2010/10/07 19:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/10/07 18:12
こんばんわ✿
カボチャの種、即買いし早速植えました^^
明日が楽しみです♪
アバター
2010/10/07 17:37
ペアイベントに行って参りました♪
この背景可愛くてお気に入りになりそうです^^
アバター
2010/10/07 15:58
お母様と同居できるんですね^^
親孝行頑張って
アバター
2010/10/07 14:43
こんにちは。

大変ですけれども、頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/07 09:54
おはようございます☆手術も無事終りました!こうしてみんなの所へ会いにこれる事に感謝です(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/07 09:26
こんにちは メガ白チューリップの鉢出来たよ
アバター
2010/10/07 09:18
まさかの失敗から1週間でリベンジ青薔薇花束完成しましたo(*^▽^*)o!アリガトデスー!!
アバター
2010/10/07 06:32
✾(。◠‿◠。)ノお早うございます✾寒すぎず暑すぎず、過ごしやすい陽気が続いて嬉しいです^^
アバター
2010/10/07 00:32
真夜中お散歩すてぷぽっちん隊です(*´→ܫ←`*)ハロウィンペアイベント背景かわいいですぅ❤
アバター
2010/10/06 23:17
了解です、がんばってください
アバター
2010/10/06 22:25
帰ってきやしたペケレさ~ん♪600キロ運転疲れんがな~ぶっは~
アバター
2010/10/06 21:34
こんばんは。
アバター
2010/10/06 21:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は忙しい一日でした^^;
アバター
2010/10/06 21:27
Ψ(^ε^)Ψ♬黒ずきんちゃん良かった(◕‿-。)ねぇ~♡♪
悪ぅ~いオオカミ遣っ付けてぇ~♬♪
アバター
2010/10/06 21:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日 始めて お庭のポット15個になるんだーーて^^;
アバター
2010/10/06 19:10
こちらはハロウィンが盛り上がってきましたw
アバター
2010/10/06 18:42
こんばんわ。明日から土曜まで合同面接会の為、巡回をお休み致します。申し訳ございません。
私も土曜まではコイン拾い以外出られそうにないので・・・orz
アバター
2010/10/06 14:27
お母さまの引っ越しのお手伝いがんばってください*^^*
アバター
2010/10/06 14:26
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 今日は猛ダッシュ訪問にて失礼つかまつりマッスル☆((((((っ・ェ・)っブーン
アバター
2010/10/06 13:44
こんにちはー
私もあまりお邪魔してませんので気にせずにね
アバター
2010/10/06 13:01
こんにちは^^メンテ明けのステプ訪問です~✿
今朝は ちょっとくしゃみをしました。 私のウワサした?
アバター
2010/10/06 09:32
ちょんまげぷりんって心に残る文庫本だよ♪
青薔薇の種2個も拾えて明日悲願の青薔薇花束作れてリベンジだよ
アバター
2010/10/06 09:12
おはようございます^^
ご無理なさいませんように~^^
アバター
2010/10/06 08:52
おはよう~♪ 
今日もメンテ後が楽しみですね~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

忙しそうですね。
無理しないように・・・
アバター
2010/10/06 08:27
おはよう。今日は暑くなりそうだよ
アバター
2010/10/06 07:40
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿素敵な1日になりますように✲(*◡‿◡人)✲

ニコッとも昔と比べますとホント重くなりましたよね>_<
途中で切れてしまう事もしばしばで一寸閉口気味です(^-^;A

お引っ越しの準備でお疲れの事と思います。
寒さも徐々に厳しくなって参りますが、栄養を一杯お摂りになって、お身体の方くれぐれもご自愛下さいね!
アバター
2010/10/06 07:14
苦しいところ、お返事どうもです~!
アバター
2010/10/06 07:02
おはよー。今日から金曜日まで動物実験で神戸出張です。行ってきまーす。
アバター
2010/10/06 01:08
オレンジピールさんもお体にはお気をつけ下さいませ^^
無理をなさらず、ニコッとで息抜きできるといいですねw

書き直し御苦労様でした^^;
アバター
2010/10/06 00:47
こちらはまだまだ昼間は暑くて汗が出る~
とにかく、気温が極端です~

オレンジピールはん~
風邪なんぞ引かないでくださいね!

アバター
2010/10/06 00:24
こんばんは✿メンテ後の新アイテム入荷にペアイベント楽しみですねー^^

お忙しいのに巡回ありがとうございました^^✿
無理しないで下さいね!
アバター
2010/10/06 00:13
こんばんわ。

6日は、忙しい為、深夜の訪問です。
引っ越しは、市内でも大変なのに、
都会へ行くとなると、もっと大変だと、思いますので、
頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/06 00:05
今日も深夜徘徊すてぷぽっちん隊です❤ち~とも眠くなくて困りますww

気をつけて行って来て下さい。
もう寒くなってきてるから体調崩さないようにしましょうね♪
アバター
2010/10/05 23:51
お引越し、大変でしょうけどお身体に気をつけて。
アバター
2010/10/05 23:01
忙しいね。
気をつけていってらっしゃい。
こっちは気にしなくていいからねー♪
元気が一番。。。。
アバター
2010/10/05 21:48
こんばんは。
お引越し、大変ですね。
体調には気をつけて。
アバター
2010/10/05 21:44
ハーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

足が寒い時は 靴下2枚重ね それてもなら3枚だー
アバター
2010/10/05 18:05
こんばんわ♪
大丈夫ですよ。こちらのことは気になさらず手続き等に時間を使ってください。
また落ち着いたら遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
アバター
2010/10/05 17:19
お休み中も訪問ありがとう♪
まだ完全には復帰できないけど・・・これからも宜しくお願いします^^

オレンジピールさんもお忙しそうですね☆
お体に気をつけて頑張って下さいね。
アバター
2010/10/05 16:46
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
引っ越し等の準備で大変ですね。
無理せず頑張って下さいね。
アバター
2010/10/05 16:05
こんにちは♪入院中だけどネットできる環境だったので遊びにきちゃいました^^
アバター
2010/10/05 16:04
こんにちは。

了解しました。
長野県に、居るのですねー。
頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/05 15:18
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
今度のガーデニングの、かぼちゃ❤楽しみです✿

引っ越しの準備とかは大変だよね〜。
オレンジピールさんも風邪とか気をつけてくださいね^^

アバター
2010/10/05 13:01
お隣の金木犀は咲いてるのに我が家のはまだツボミです なぜだー( ┰_┰)
アバター
2010/10/05 12:51
おは~^、今日は元気だよ^^。
アバター
2010/10/05 11:23
おはようございます✿
お引っ越しの準備は大変ですよね^^;体調崩されませんように✿
リアルが忙しい時は無理なさらずに、マイペースで楽しんで下さいね^^

アバター
2010/10/05 10:16
オレンジピールさん、おはよう♪
今週もよろしくね^^ただ今突然の断水に困ってますw

しばらくお忙しいようですが、お身体にきをつけて頑張ってくださいね^^
ステプものんびり遊んでくださいませ♪
アバター
2010/10/05 09:20
今日の午後からのレア魚に7日からのカボチャの馬車楽しみですo(^-^)oワクワク♪
アバター
2010/10/05 09:05
お忙しいようですね^^;
確かに重い環境ではイライラくる仕様ですよねニコタって( ・ノェ・)コッソリ
どうぞご無理なさらず~
アバター
2010/10/05 08:58
おはようございます^^
何やら大変そうですね^^;
またお待ちしてます♪
アバター
2010/10/05 07:51
おはようございます^^朝の駆け足訪問~♪
また ゆっくり遊びに来てください
のんびりしてくださぁーい
アバター
2010/10/05 07:39
それは大変ですね。。
風邪引かないようにお気をつけください。

がんばってくださいね。
アバター
2010/10/05 07:29
田舎の暮らし頑張ってくださいね☆<
アバター
2010/10/05 07:01
了解で~す!
丁寧に状況を教えていただいたので、心配しなくて済みます。ありがとうございます。
ここねも、義父のいろ~~んな手続きや、整理を経験しましたが、骨の折れる作業でした・・・
体調に気をつけて、ゆっくり、マイペースでこなしてきて下さいね。
アバター
2010/10/05 06:46
気をつけていってらっしゃいませ。今年も家に帰ると床の冷たさに飛び上がる日が近づいてますねw
アバター
2010/10/05 05:36
了解しました!! ∠( ̄∧ ̄)
早く落ち着いてニコタが出来るようになるといいですね♪w !!(*^▽^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.