Nicotto Town


雪うさぎが呟く


焼き肉

近くに新しくできた焼き肉屋さんに行ってみた。本日のおすすめというのを頼むと、長いさらに、普通のステーキサイズのお肉が3枚、それぞれ違う部位らしい。

それを焼いて、はさみで切り分けて頂くというスタイルのお店。なかなか良いお肉で霜降りなのだけれど、霜降りなのは私も?なので、わ~いと飛びつく気にはなれない。

肉好きの息子曰く「口でとろけるって、かみ応えが無くて食った気がしない。なんか太りそう。いつも行ってる、フツーの焼き肉屋の方が良い」

庶民だなぁ・・・

アバター
2010/10/10 17:05
スジンさん 一度食べると、当分「肉はいいわ・・・」という気分になります。
アバター
2010/10/07 01:06
霜降りって 脂肪がいっぱい ということなんだから ふしぎですよね。
アバター
2010/10/05 15:54
焼肉..時々無性に食べたくなります。で、食べた後は無性にお茶漬けが食べたくなります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.