Nicotto Town


やつちゃん


久々の70の大台を~

スロット で遊びました。

獲得メダル
7115
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
3
シチュー
13
ピザ
14
刺身
10
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2010/10/05 16:31

きょうは久々に スロットで ラストまで~!^^

  1ラウンド~4ラウンドで   198コイン

  ラストで嬉しい~~~       72コイン

  トータル                       270コイン

今までの記録には 及ばない物の 最近では 非常に
良い数字です~~~(^0_0^)

 

アバター
2010/10/06 11:58
>らららさん

ありがとう~!^^
アバター
2010/10/06 10:52
すごいねぇ~~^^
アバター
2010/10/06 08:21
>たまさん

ありがとう~!^^
働き蟻か~? そうだね リアーでも働いた分の
結果が 付いてくると 嬉しいけどね~!^^

ボンビーは Pには 手を出せません~><!
泥沼の 誘惑かな~? でもお洒落さんには
魅力いっぱいの アイテムが 次から次えと だから
Pも大変だよね~! 誘惑とに対決 頑張ってね~(^_-)
アバター
2010/10/06 08:09
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
働き蟻のような地道な努力 えらい♪

アタシも70…出さなきゃ
クリスマス やばっ!!!

てか
Pの方の誘惑に勝つのが大変な日々
あの手この手でイベントばっか
アバター
2010/10/06 06:44
>karonさん

ありがとね~!^^
俺も 70台は 最近では 珍しいよ~www

リアルでボンビーしてるから ニコで稼がないと・・・?
これじゃ~駄目だね 宜しく~(*^^)v

アバター
2010/10/05 23:36
ほほ~!すごい(≧∇≦)
70なんて見たことないな~ww
やつちゃん稼ぎ上手だぁ~(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/10/05 20:31
>★いち★さん

ありがとう~!^^
ラストで無いと これは出来ないね~!^^
面倒な スタンプ消しのタイミングが合わないと
努力しても ドボンで50くらいの数字で終わっちゃうんだよね~!
きょうは 何とか 上手く行きました~!^^
アバター
2010/10/05 20:27
>琥都さん

ありがとう~!^^
うん これ久しぶりです~ラストでかなり
無理してけどね 結果が 付いてきたので由とします!^^
アバター
2010/10/05 20:01
わあ~すごおーいい。
70台は見たことないよ、おめでと~~!
アバター
2010/10/05 19:22
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

70台ってなかなか出せないですよね~、すごい( ☉_☉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.