Nicotto Town



ユア釣り堀3回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.79cm
オイカワ
1
12.21cm
ウグイ
4
30.26cm
ニゴイ
2
43.06cm
ギンブナ
2
19.64cm
ナマズ
2
57.91cm
コイ
2
72.29cm
ブラックバス
1
31.23cm
グッピー
1
3.64cm
エンゼルフィッシュ
1
9.97cm
アユ
3
21.52cm
ウナギ
1
54.45cm
ドジョウ
1
10.09cm
2010/10/05 12:00

マイ釣り堀リリース以来 まだ
自分ちの釣り堀を利用したことのない にこりんです!

最初 ためしに ○ラ吉さんちの ユア釣り堀で釣りました
火星マリモが釣れたときがそぉだったっけ??


だけど 先週からの メダカの運動会には
ちょっと ひかれたので
こんどは日曜日に○いんちの ユア釣り堀で狙ったけど
もうけは32円、おもちゃの火星ロケットのみ
これは月曜のレア最終日と間違えて 日曜日に狙っちゃったので
次の月曜日に釣ろうかと思ったら
最近は火曜日のお昼にレア魚 切り替わるらしかったから
火曜日の午前中に また 最終日ジンクス狙いで挑戦したのが これ

もうけ...27円で 玉砕

このときは とにかく 最初7匹続けて2円のウオ
次に2匹3円のウオで、折り返しの15分を過ぎても合計20円というなさけなさ
それからまた 2円のウオがきて げっそり
いちど 15円のエンゼルフィッシュがかかって 気をとりなおし
だけど いつもなら大喜びの きれいなアユがかかっても
3円のウオにしか見えない (守銭奴盲目)

レア魚がメダカの運動会だけに
ちっこいのがかかっても期待するたびウグイだったりするわけ
結局 8円以上のウオは その後 グッピーウナギだけという
なさけない釣り堀だったなあ!>○芝さんち
いやいや 大物のかからない
こじんまりとした趣味の良い釣り堀でございました
外道(バケツ長靴)来なかったし


今週のレア魚はなんと クマから逃げたサケ

うっふ♪
メダカとサケなんてうれしいわ♪
誰のうちに釣りにうかがいましょう
今週は読みたい本がたまっているから
表の釣り堀じゃなくって誰かのうちかマイ釣り堀で
ひとりさびしく釣り上げるぞっ!!
「うちに来てください」というかた お待ち申し上げます
もしくは 「何時ならお宅で釣るぞ」 でも結構です
今日はメンテで13時まで釣り堀使えませんから
その後でしたら 時間調整いたします
そしたら 別の時間に 本読んでもいいんだしねっと

なお、  は 伏せ字です
ねんのため

アバター
2010/10/07 08:11
ウサギは燃えたが、クマから逃げたサケも魚拓になってくれると触手が動くんだが。
どうも、水槽が、部屋に合わない気がする。
でも、釣りに行きそうです。

マイ釣り堀でひっそりと・・・・。
アバター
2010/10/06 21:28
24時間オープンしてますw
アバター
2010/10/06 18:29
ウチなら勝手に入っていいよん♪
アバター
2010/10/06 14:41
・・・そしてPCの前で本を読みながら釣り堀で「チリン♪チリン♪」を待ってる罠(ボソ
アバター
2010/10/06 12:02
ユア釣堀はレアが掛かりにくいってジンクスとか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.