Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


食欲の秋


食欲の秋です

ハロウィンという言い訳をしながら
お菓子ばかり食べてます

でも運動してるので太りません♪ エヘ♪^^

11月には母と韓国へ旅行に行く予定。
焼肉や宮廷料理、お粥や鍋をお腹いっぱい食べたいな~♪
おすすめ情報ある人いたら教えて下さいませ☆

どのお店にしようか、いろいろ悩み中☆ 楽しみです♪♪

アバター
2010/12/30 22:53
ナンシーさん、こんばんは☆

韓国よかったですよ~♪
母も楽しんでくれたみたいです♪
アバター
2010/12/30 22:52
ケイト☆さん、こんばんは☆

韓国楽しかったです^^
いっぱい食べ歩いてきました♪
アバター
2010/10/07 13:55
お母さんと一緒なんて親孝行ですね~
楽しい旅行になるといいですね。
アバター
2010/10/07 11:03
韓国旅行良いですねえ。
楽しんで来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.