Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


近日報告w

ひめ、この度wやっとこさ、仕事が決まりましたww
3か月の試用期間あるけどorz

って事なので、多分週1にしか巡回やあいさつ回りできませんが><;
ニコはずっと続けていくので、宜しくお願いしますね♪

アバター
2010/10/21 02:14
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆メンテが長かったね~☆椅子は受け取りましたか~☆
アバター
2010/10/14 19:19
頑張ってください!!!
アバター
2010/10/14 18:52
頑張ってるかい?(*´ω`)ノ
アバター
2010/10/13 20:36
こんばんは。ステプ訪問です。
何か暑い日が続きますね。(;´д`)ゞあちぃ~
by 愛知県民
アバター
2010/10/10 20:35
お仕事頑張って下さいね。
あまり無理なさらずに,体調には気をつけてください。
アバター
2010/10/10 04:34
おめでとです♪雛はなかなか仕事ないぃ・・・
てかこんな時間(*。・ω・)ノ゜* :.。。.: *゜
アバター
2010/10/09 22:11
こんばんわ~^^
今日は一日雨で洗濯できず><
アバター
2010/10/08 23:55
おめでとうです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ずっと気長に待ってますからww
お仕事頑張ってくださいな☆

アバター
2010/10/07 21:54
採用おめでとうございます。
お気になさらずお仕事頑張ってください。
ステプとお水をお届けしました。
アバター
2010/10/07 21:40
決まってよかったですね~^^
ニコタは気にせずバリバリ働いてくださいw
アバター
2010/10/07 21:08
良かったですねおめでとうございます
頑張ってください
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/07 20:51
おめでとう。
あせらず あわてず
自分らしく行きましょう。
ステプ訪問 行くからね~ヽ(*^-^*)。
アバター
2010/10/07 14:11
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

就職おめでとう~~☆
頑張って!w

あっちの報告読んだよ~~ww
少しは安心できたみたいだね~ww
我慢ばっかりしないでいいんだからね~~~^^
向こうのは 誰かが読んだりするのもあれだし 一応消しておくねww
アバター
2010/10/07 13:23
こにゃちくわ☆

おぉ、もう働くんやね~@@
慣れんうちはしんどいかもやけどガンバレw

俺もたまにしかインしてないけど、ずっと続けるんでヨロリン♪*+。
アバター
2010/10/07 12:52
仕事頑張ってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.