Nicotto Town



50円

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.38cm
ワカサギ
1
8.04cm
アブラハヤ
1
9.18cm
カワムツ
1
14.76cm
ギンブナ
1
15.14cm
ナマズ
2
58.25cm
コイ
2
78.63cm
ニジマス
3
37.13cm
グッピー
1
2.68cm
イワナ
1
37.30cm
アユ
1
22.41cm
ドジョウ
1
13.33cm
シャチホコ
1
55.95cm
ハクレン
1
86.76cm
2010/10/07 16:10

本日のもうけ。

イエローゴーストに会うために自然広場へ行ったので
なりゆきで外の3番釣り堀で釣りました

アユ1ぴき
ニジマス3びき
ドジョウ1ぴき
ワカサギ1ぴき(こいつは何が来るかって期待しちゃったら1円のワカサギだったよ)
(だからグッピー8円は逆にうれしかったね)
イワナ1ぴき❤❤❤

そんでもって ひさしぶりに 普通のメダカが2ひき釣れました

ねらっている メダカの運動会クマから逃げたサケ
来ませんでしたけど
大好きな 1発大漁 は 果たせてうれしいなっと♪

で、ラスト0分でもう1匹釣れたのもうれしかったなっと♪

それと
新ウオ導入後あまり釣ってなかったので
シャチホコ自己ベスト うれしかったです!
でも 記録見たら まだ2匹目なのよねっ
だけど 56センチ近いのは
ランキング入りの可能性は高いぞ
ほっほっほ

さてとー
明日はだれんちの釣り堀へ行こうかな~
明日からはレア狙いなので
にこりん的最高セレブセットである
40円の竿+25円のえさで挑戦すると思います
サケもいることだし高い竿使う意味はあろう

アバター
2010/10/08 20:08
0円の釣竿とえさでも
いろいろつれるんですよ
だから0円の釣竿とえさでやりこめば1日150円
もうかる~
でも地味です。
アバター
2010/10/08 16:51
うみゅー
ピンクの縁つきマット、謎だ~
アバター
2010/10/08 15:47
う〜ん、50円の竿ではなくても良いのかあ。
良い釣り堀が見つかったら教えてたも〜〜。
アバター
2010/10/08 03:31
マイ釣堀の、ピンクの座布団みたいなのは何だろう?(どうでもいいww)
アバター
2010/10/07 21:33
24時間オープンしてますww
アバター
2010/10/07 20:05
メダカの運動会とクマから逃げたサケは回収したので、後は惰性なのだよなぁ…。
アバター
2010/10/07 18:15
ガンバレ!にこりん
うちの釣り掘り 昨日サケ釣れたよ
残ってるかどうか分からないけど
1度お試しあれ!
私は留守にしてるけど…
部屋でくつろいでいって下さい ちょっと散らかってますが…念のため



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.